Splunk

スプランク

Macnica Premium Support for Splunk スキルアップパッケージ

Macnica Premium Support for Splunkとは?

Splunkをもっと活用したいお客様の「How」における課題解決をご支援するサービスです。本サービスにより、通常のテクニカルサポートの範囲を超え、新たなログ収集やダッシュボード作成、バージョンアップなどを実施するお客様の技術サポートや、スキル獲得・維持・向上のための動画サービスを提供いたします。

スキルアップパッケージとは?

これまでオンサイトで提供していたハンズオントレーニング(30万円/一人)の内容を動画化し、時間にとらわれずどこでもご覧いただくことができます。コンテンツは、新しい情報に触れていただけるよう今後も順次追加、適時アップデートされます。

現在提供コンテンツ

データ保管の基礎知識、フィールド/タグ/イベントタイプ、サーチコマンド、レポートの保存とアラート、ルックアップの作成方法、ダッシュボードなど11コンテンツ。(2023/7/30時点)

まずは動画を見てみる!

スキルアップパッケージ 動画のイメージ

お申込みの流れ

ご提供の対象:弊社保守サービスをご利用いただいているお客様(ユーザー企業様/パートナー様)

※有償版については別途splunk-sales@macnica.co.jp宛てにご相談ください。

当サービスのご不明点ご質問はsplunk-sales@macnica.co.jpまでご連絡くださいませ。

お問い合わせ・資料請求

株式会社マクニカ  Splunk 担当

月~金 8:45~17:30