製品・サービス
製品
サービス
- 簡易セキュリティコンサルティング【コンサルティング】
- Splunk SOAR 自動化アセスメントサービス【コンサルティング】
- ダッシュボード/SPL作成パック【実装・構築支援】
- バージョンアップサービス【実装・構築支援】
- Splunk Premium Apps 構築サポートサービス【実装・構築支援】
- Splunkセキュリティログ分析スタートパッケージ【独自App/サービス】
- Splunk × CrowdStrike Falcon Insight, Macnica Original App【独自App/サービス】
- 政府統一基準対応App【独自App/サービス】
- Smart Security Monitoring App【独自App/サービス】
- Splunk × LANSCOPE Original App 【独自App/サービス】
- Security Monitoring App for Box【独自App/サービス】
- Cloud Security Monitoring App【独自App/サービス】
- SIEM運用監視サービス【独自App/サービス】
- サービス一覧
- Macnica Premium Support for Splunk(利活用支援、バージョンアップ見守り)
- Macnica Premium Support for Splunk スキルアップパッケージ
仕様・技術情報
仕様・技術情報
Splunk
スプランク
Macnica Premium Support for Splunkとは?
Splunkをもっと活用したいお客様の「How」における課題解決をご支援するサービスです。本サービスにより、通常のテクニカルサポートの範囲を超え、新たなログ収集やダッシュボード作成、バージョンアップなどを実施するお客様の技術サポートや、スキル獲得・維持・向上のための動画サービスを提供いたします。
スキルアップパッケージとは?
これまでオンサイトで提供していたハンズオントレーニング(30万円/一人)の内容を動画化し、時間にとらわれずどこでもご覧いただくことができます。コンテンツは、新しい情報に触れていただけるよう今後も順次追加、適時アップデートされます。
現在提供コンテンツ
データ保管の基礎知識、フィールド/タグ/イベントタイプ、サーチコマンド、レポートの保存とアラート、ルックアップの作成方法、ダッシュボードなど11コンテンツ。(2023/7/30時点)
まずは動画を見てみる!
スキルアップパッケージ 動画のイメージ
お申込みの流れ
ご提供の対象:弊社保守サービスをご利用いただいているお客様(ユーザー企業様/パートナー様)
※有償版については別途splunk-sales@macnica.co.jp宛てにご相談ください。
当サービスのご不明点ご質問はsplunk-sales@macnica.co.jpまでご連絡くださいませ。
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Splunk 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:splunk-sales@macnica.co.jp
月~金 8:45~17:30