製品・サービス
製品
サービス
- 簡易セキュリティコンサルティング【コンサルティング】
- Splunk SOAR 自動化アセスメントサービス【コンサルティング】
- ダッシュボード/SPL作成パック【実装・構築支援】
- バージョンアップサービス【実装・構築支援】
- Splunk Premium Apps 構築サポートサービス【実装・構築支援】
- Splunkセキュリティログ分析スタートパッケージ【独自App/サービス】
- Splunk × CrowdStrike Falcon Insight, Macnica Original App【独自App/サービス】
- 政府統一基準対応App【独自App/サービス】
- Smart Security Monitoring App【独自App/サービス】
- Splunk × LANSCOPE Original App 【独自App/サービス】
- Security Monitoring App for Box【独自App/サービス】
- Cloud Security Monitoring App【独自App/サービス】
- SIEM運用監視サービス【独自App/サービス】
- サービス一覧
- Macnica Premium Support for Splunk(利活用支援、バージョンアップ見守り)
- Macnica Premium Support for Splunk スキルアップパッケージ
Splunk
スプランク
Splunk Enterprise製品はメーカーが定めるSoftware Support Policy※に従い、メジャー/マイナーリリース日から24か月(2年)でEOSを迎えます。
そのため、お客様はメーカーサポートを継続的に受けるためにはEOSを迎える前に定期的なバージョンアップ作業をする必要があります。
本サービスは定期的に発生するSplunkバージョンアップ作業を、弊社と作業支援パートナーが連携しお客様に代わって実施いたします。
「バージョンアップ作業をしたいが知見が無い」場合や、「業務負荷の都合上、人員をアサインするのが難しい」といったお客様のお悩みを解決いたします。
※Splunk Software Support Policy
バージョンアップサービス
基本サービス内容
- 事前環境チェック
- 事前環境チェック
- バージョンアップ作業 (現地作業 or リモート作業)
- 作業当日は現地またはリモート操作ツールを用いて協力会社様がバージョンアップを実施します
サービスイメージ
メディア紹介
バージョンアップサービスがメディアに紹介されました。
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Splunk 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:splunk-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00