ネットワーク・セキュリティサポート情報
- アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
- パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
- 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
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保守サービスにご加入いただいたお客様の技術サポートは、メールで受け付けております。
技術サポートのメールアドレスにつきましては商品ごとに異なりますので、保守サービスご加入時にお送りしている「サービス利用ガイド」に記載されているお問い合わせ先までご連絡ください。
サポートサービス提供時間:【月~金曜日】 9:00~17:00
サポート休業日
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土日、祝祭日
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弊社指定休業日
2023年5月26日
2023年9月15日
年末年始(2023年12月29日~2024年1月4日)
ハードウェア保守サービスのご案内
マクニカでは、お客様に安心してお使いいただけるよう充実した保守サービスをご提供しております。
ハードウェア保守サービスは、主に以下の2種類です。
サービスメニュ | オンサイト保守サービス | 先出しセンドバック保守サービス | |
サービス内容 | 保守作業員を現地に派遣して、 障害機と予備機の交換を行うサービス |
保守機の送付のみを行うサービス 保守作業員の派遣は行いません。 原則として、設定の復元、機器交換作業は お客様にて実施していただきます。 |
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受付時間 | 平日9-17時 ※土日、祝祭日、 12月30日-1月3日を除く |
24時間365日 | 平日9-17時
※土日、祝祭日、12月30日-1月3日を除く |
作業内容 | 予備機への設定の投入の実施 ファームウェアのバージョン合わせ現地障害機との交換作業 |
予備機の配送のみ
※受付の翌営業日までに発送手続きを行います |
※オンサイト保守及び先出しセンドバック保守サービスの対応は、マクニカから保守会社に委託しています。
※商品により、保守サービス名称及び内容が異なる場合があります。詳しくは営業担当までお問い合わせください。
保守サービス規約
各製品の保守サービスの内容および条件となります。
※ご不明点については、保守契約内容に関するお問い合わせ先へご連絡ください。
障害が発生した場合
弊社は保守サービスに加入されているお客様に対して、合意した規約もしくは契約書に基づいて保守サービスをご提供しております。
障害が発生したら、お手元の保守の要綱もしくは保守サービス契約書内に記載された「障害発生時連絡先」へご連絡ください。その際、下記3点の情報を必ずお伝えください。
- 保守番号もしくはご契約番号(契約書表紙の右上に記載されています)
- 障害対象機器の品名及びシリアル番号
- 障害内容
※お手元に保守の要綱または契約書が見つからないなど、ご契約番号(または保守番号)が不明な場合は、下記「保守契約内容お問い合わせ先」へご連絡ください。
保守契約内容に関するお問い合わせ
保守契約締結済みのサービス内容に関するお問い合わせ、ご契約機器の移設等による登録住所のご変更、ご不明点については、下記「保守契約内容お問い合わせ先」へご連絡ください。
保守契約内容お問い合わせ先
株式会社マクニカ ネットワークス カンパニー 保守契約担当 TEL : 045-476-1973
※メーラーが立ち上がります
保守契約内容の更新・解約
保守契約の更新・解約については、事前に保守契約番号(または保守番号)を確認の上、下記へご連絡ください。
株式会社マクニカ ネットワークス カンパニー 保守更新受付担当 TEL : 045-476-1973
※メーラーが立ち上がります
半導体サポート情報
半導体関連製品のサポート情報については以下をご参照ください。