Macnica Supportご案内
Macnica Supportでは、製品のサポート情報等をご参照いただけます。製品ごとにアクセス権を付与させて頂きますので、お手数ですが製品ごとにご登録申請をお願いします。
以下より、該当製品をクリックし、申請フォームへ必要事項をご入力ください。
- こちらの申請フォーム以外からアカウントを作成しますとアクセス権が付与されません。
- アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
対象製品一覧
セキュリティ事業
ネットワーク事業
DX事業
AI事業
| 対象製品名 | ||
|---|---|---|
![]() CrowdANALYTIX |
![]() H2O.ai |
|
FAQ
1.ログイン後、「エラーが発生 このページにアクセスする権限がありません。」とエラー画面が表示される
左上の「macnica」ロゴをクリックしMacnica Support トップページへ移動してください。
エラー画面
トップページ
同じエラー画面が表示された場合、ご利用アカウントにはアクセス権がありません。お手数ですが対象製品の申請フォームより、登録申請をお願いいたします。
Macnica Support トップページが表示された場合、別の対象製品のアクセス権はありますが、該当の対象製品ではアクセス権限がありません。お手数ですが該当の対象製品の申請フォームより、登録申請をお願いいたします。
2.アカウントの情報(メールアドレス/名前/会社名)を変更したい、またはアカウントを削除したい
ご利用中の対象製品のサポート窓口までご連絡ください。
3.パスワード通知メールが届かない
下記のメールが迷惑メールに振り分けられていないか確認してください。
- 件名:Macnica Supportの新しいパスワードを設定してください
- 送信者のドメイン:macnica.co.jp
このメールが見つからない場合、こちらのお問い合わせフォーム からお問い合わせください。
4.複数の製品をご契約中・利用している
お手数をお掛けいたしますが、製品毎にアクセス権が必要であるため、各対象製品の申請フォームより、登録申請をお願いいたします。






































