Macnica Supportご案内
Macnica Supportでは、主にネットワーク・セキュリティ関連製品のサポート情報等をWebサイトからご利用出来るサービスをご提供しております。
ご登録方法
- 以下より、該当製品の申請フォームリンクをクリック
- 申請フォームへ必要事項をご入力ください
対象製品一覧
セキュリティ事業
→スクロールできます
対象製品名 | 申請フォーム |
Adaptive Shield |
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Akamai |
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Barracuda |
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Broadcom(LaLaViewer) |
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Broadcom(Symantec Endpoint Protection/Endpoint Detection and Response/Symantec Endpoint Protection Mobile) |
申請フォームはこちら
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Broadcom(SSLVA /SA) |
申請フォームはこちら
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Broadcom(PacketShaper) |
申請フォームはこちら
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Broadcom(ProxySG /CAS /WSS /MC /RP /WI /CloudSOC /ISG /SAC) |
申請フォームはこちら
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Citrix |
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CrowdStrike |
申請フォームはこちら
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CyberArk |
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Exabeam |
申請フォームはこちら
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F5 |
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Forescout |
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Imperva |
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Infoblox |
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Island |
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Mandiant |
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Menlo Security |
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MobileIron |
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mxHero |
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Netskope |
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Okta |
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Ping Identity |
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ProofPoint |
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Pulse Secure |
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Radware |
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RiskIQ |
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Saviynt |
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SecurityScorecard |
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Sift |
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Skyhigh Security |
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Swimlane |
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Tanium |
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Thales |
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Trellix(旧 FireEye) |
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Trellix(旧 McAfee Network Security Platform) |
申請フォームはこちら
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Trellix(旧 McAfee SIEM) |
申請フォームはこちら
|
Trellix(旧 McAfee Endpoint Security) |
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ULTRA RED |
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Vectra |
申請フォームはこちら
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ネットワーク事業
→スクロールできます
対象製品名 | 申請フォーム |
Aruba |
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Aruba EdgeConnect SD-WAN(Silver Peak) |
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Box |
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Cato Networks |
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Gigamon |
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OpenText |
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Pendo |
申請フォームはこちら
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ヘルスケア事業
→スクロールできます
対象製品名 | 申請フォーム |
Binah |
申請フォームはこちら
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DX事業
→スクロールできます
対象製品名 | 申請フォーム |
Cribl |
申請フォームはこちら
|
Databricks |
申請フォームはこちら
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GitHub |
申請フォームはこちら
|
LeanSeeks |
申請フォームはこちら
|
Splunk |
申請フォームはこちら
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AI事業
→スクロールできます
対象製品名 | 申請フォーム |
CrowdANALYTIX |
申請フォームはこちら
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H2O.ai |
申請フォームはこちら
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ログイン
- アカウントはご登録いただいたメールアドレスになります。
- パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
- 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
FAQ
1.ログイン後、「エラーが発生 このページにアクセスする権限がありません。」とエラー画面が表示される
左上の「macnica」ロゴをクリックしMacnica Support トップページへ移動してください。
同じエラー画面が表示された場合、ご利用アカウントにはアクセス権がありません。お手数ですが対象製品の申請フォームより、登録申請をお願いいたします。
Macnica Support トップページが表示された場合、別の対象製品のアクセス権はありますが、該当の対象製品ではアクセス権限がありません。お手数ですが該当の対象製品の申請フォームより、登録申請をお願いいたします。
エラー画面
トップページ
2.アカウントの情報(メールアドレス/名前/会社名)を変更したい、またはアカウントを削除したい
ご利用中の対象製品のサポート窓口までご連絡ください。
3.パスワード通知メールが届かない
下記のメールが迷惑メールに振り分けられていないか確認してください。
- 件名:Macnica Supportの新しいパスワードを設定してください
- 送信者のドメイン:macnica.co.jp
このメールが見つからない場合、ご利用中の対象製品のサポート窓口までご連絡ください。
4.複数の製品をご契約中・利用している
お手数をお掛けいたしますが、製品毎アクセス権が必要であるため、各対象製品の申請フォームより、登録申請をお願いいたします。