Macnica Supportご案内

Macnica Supportでは、主にネットワーク・セキュリティ関連製品のサポート情報等をWebサイトからご利用出来るサービスをご提供しております。

ご登録方法

  • 以下より、該当製品の申請フォームリンクをクリック
  • 申請フォームへ必要事項をご入力ください

対象製品一覧

セキュリティ事業

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対象製品名 申請フォーム
Adaptive Shield
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Barracuda
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Broadcom(LaLaViewer)
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Broadcom(Symantec Endpoint Protection/Endpoint Detection and Response/Symantec Endpoint Protection Mobile)
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Broadcom(SSLVA /SA)
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Broadcom(PacketShaper)
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Broadcom(ProxySG /CAS /WSS /MC /RP /WI /CloudSOC /ISG /SAC)
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Citrix
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CrowdStrike
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CyberArk
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Exabeam
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F5
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Forescout
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Imperva
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Infoblox
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Island
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Mandiant
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Menlo Security
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MobileIron
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mxHero
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Netskope
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Okta
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Ping Identity
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ProofPoint
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Pulse Secure
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Radware
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RiskIQ
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Saviynt
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SecurityScorecard
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Sift
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Skyhigh Security
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Tanium
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Thales
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Trellix(旧 FireEye)
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Trellix(旧 McAfee Network Security Platform)
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Trellix(旧 McAfee SIEM)
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Trellix(旧 McAfee Endpoint Security)
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Vectra
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ネットワーク事業

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ヘルスケア事業

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対象製品名 申請フォーム
Binah
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DX事業

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AI事業

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対象製品名 申請フォーム
CrowdANALYTIX
申請フォームはこちら
H2O.ai
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ログイン

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FAQ

1.ログイン後、「エラーが発生 このページにアクセスする権限がありません。」とエラー画面が表示される

左上の「macnica」ロゴをクリックしMacnica Support トップページへ移動してください。

同じエラー画面が表示された場合、ご利用アカウントにはアクセス権がありません。お手数ですが対象製品の申請フォームより、登録申請をお願いいたします。

Macnica Support トップページが表示された場合、別の対象製品のアクセス権はありますが、該当の対象製品ではアクセス権限がありません。お手数ですが該当の対象製品の申請フォームより、登録申請をお願いいたします。

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エラー画面

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2.アカウントの情報(メールアドレス/名前/会社名)を変更したい、またはアカウントを削除したい

ご利用中の対象製品のサポート窓口までご連絡ください。

3.パスワード通知メールが届かない

下記のメールが迷惑メールに振り分けられていないか確認してください。

  • 件名:Macnica Supportの新しいパスワードを設定してください
  • 送信者のドメイン:macnica.co.jp

このメールが見つからない場合、ご利用中の対象製品のサポート窓口までご連絡ください。

4.複数の製品をご契約中・利用している

お手数をお掛けいたしますが、製品毎アクセス権が必要であるため、各対象製品の申請フォームより、登録申請をお願いいたします。