ユースケース
ビジネスプロセスの改善
カテゴリ | プロセス可視化 |
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課題 |
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データ利活用による アプローチ |
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ソリューション技術要素 | Splunk(データ分析プラットフォーム) |
暗黙知、ベストプラクティスの可視化
カテゴリ | 暗黙知可視化 |
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課題 |
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データ利活用による アプローチ |
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ソリューション技術要素 |
Splunk(データ分析プラットフォーム) Empath(感情解析AI) Luminoso(自然言語分析) |
デジタルタッチポイントの分析、顧客対応支援
カテゴリ | デジタル化支援、顧客満足度向上(CX) |
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課題 |
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データ利活用による アプローチ |
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ソリューション技術要素 |
Splunk(データ分析プラットフォーム) Empath(感情解析AI) Luminoso(自然言語分析) |
位置情報による行動分析
カテゴリ | 行動分析、顧客満足度向上(CX) |
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課題 |
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データ利活用による アプローチ |
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ソリューション技術要素 |
Deep Vision AI(画像解析技術) Splunk(データ分析プラットフォーム) |
リモートワークマネジメント
カテゴリ | 従業員満足度向上(ES) |
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課題 |
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データ利活用による アプローチ |
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ソリューション技術要素 |
Empath(感情解析AI) Splunk(データ分析プラットフォーム) Luminoso(自然言語分析) |
退職率改善
カテゴリ | 従業員満足度向上(ES) |
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課題 |
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データ利活用による アプローチ |
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ソリューション技術要素 |
Empath(感情解析AI) Splunk(データ分析プラットフォーム) Luminoso(自然言語分析) |
顧客・セールス分析
カテゴリ | 顧客分析 |
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課題 |
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データ利活用による アプローチ |
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ソリューション技術要素 | Splunk(データ分析プラットフォーム) |
コールセンターのVOC活用
カテゴリ | VOC分析 |
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課題 |
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データ利活用による アプローチ |
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ソリューション技術要素 |
Empath(感情解析AI) Splunk(データ分析プラットフォーム) Luminoso(自然言語分析) |
コールセンターの品質向上
カテゴリ | 業務改善 |
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課題 |
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データ利活用による アプローチ |
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ソリューション技術要素 |
Luminoso(自然言語分析) Splunk(データ分析プラットフォーム) |
位置情報活用による「位置特定」「行動分析」「安全確保」
カテゴリ | 位置特定、行動分析、安全確保 |
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課題 |
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データ利活用による アプローチ |
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ソリューション技術要素 | UWBを使用した室内位置検出 |