製品・サービス
製品
サービス
- ダッシュボード/SPL作成パック【実装・構築支援】
- バージョンアップサービス【実装・構築支援】
- Smart Security Monitoring App【独自App/サービス】
- Splunk × LANSCOPE Original App 【独自App/サービス】
- Security Monitoring App for Box【独自App/サービス】
- Cloud Security Monitoring App【独自App/サービス】
- サービス一覧
- Macnica Premium Support for Splunk(利活用支援、バージョンアップ見守り)
- Macnica Premium Support for Splunk スキルアップパッケージ
元号の変更や国民の祝日の追加・変更の影響
Splunk EnterpriseおよびSplunk Universal Forwarderでは、和暦は使用されておりません。タイムスタンプのフォーマットで年を指定する為に用意されているのは、以下の2種類の変数のみとなります。 こちらの変数については参考情報のドキュメントをご覧ください。 以上
株式会社マクニカ Splunk 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:splunk-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00