製品・サービス
製品
サービス
- ダッシュボード/SPL作成パック【実装・構築支援】
- バージョンアップサービス【実装・構築支援】
- Smart Security Monitoring App【独自App/サービス】
- Splunk × LANSCOPE Original App 【独自App/サービス】
- Security Monitoring App for Box【独自App/サービス】
- Cloud Security Monitoring App【独自App/サービス】
- サービス一覧
- Macnica Premium Support for Splunk(利活用支援、バージョンアップ見守り)
- Macnica Premium Support for Splunk スキルアップパッケージ
ユーザーのタイムゾーンを設定した場合の動作
Splunk Webのアカウント名>基本設定>グローバルより、アカウントの「タイムゾーン」を変更すると、他のタイムゾーンで取り込まれたログのタイムスタンプも、設定したタイムゾーンの時間で表示されます。 設定したタイムゾーンがサマータイムを導入している場合、サマータイム期間中はサマータイム表示となります。 ※参考画像:タイムゾーン設定画面 以上
株式会社マクニカ Splunk 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:splunk-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00