「Splunk「.conf(ドットコンフ) 2016」参加レポート DAY4」 | Splunker's ブログ

Splunk「.conf(ドットコンフ) 2016」参加レポート DAY4

2017/10/10

2016年9月26日から米国フロリダ州オーランドで開催された、Splunk社のグローバルユーザカンファレンス「.conf 2016」に参加しました。

最終日です。会場で気になったものを。

Splunker達のPC
Splunkは起動時にメッセージが出ます。このメッセージがステッカーとTシャツになっています。会場で見つけたステッカーPCを撮ってみました。GitHubが目立ちました。

Splunk「.conf(ドットコンフ) 2016」参加レポート DAY4
Splunk「.conf(ドットコンフ) 2016」参加レポート DAY4
Splunk「.conf(ドットコンフ) 2016」参加レポート DAY4

ハッシュタグプリンター?
指定されたハッシュタグの写真を印刷できるマシンのようですが、試せませんでした。

Splunk「.conf(ドットコンフ) 2016」参加レポート DAY4

Splunkのゲーム、ButtercupマスコットのポニーとSplunkビギナー「FTR」のステッカーを貰いました。.confに行かないと手に入らないものもありますね。

Splunk「.conf(ドットコンフ) 2016」参加レポート DAY4

Splunk .conf2016レポートいかがでしたでしょうか。今年は今月末、東部の米国の首都、ワシントンDCにて6000名の参加予定で開催されます。政府、公共系のセッションもあり、とても楽しみです。

サイト:https://conf.splunk.com/

またSplunkのイベントがありましたら、レポートを書きたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Happy Splunking!

お問い合わせ・資料請求

株式会社マクニカ  Splunk 担当

月~金 8:45~17:30