本イベントの開催は終了いたしました。

イベントの特徴

3月18日(水)に予定しておりました、「もうここまで来てる!DX時代のスマートファクトリー」について、今回の新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、当社ではお客様の健康と安全を考慮し、本セミナーの開催延期を決定いたしました。

楽しみにしていただいていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
なお、本セミナーは後日開催するよう、現在調整しております。
日時など決まりましたら、改めてご案内させていただきます。

お申し込みいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今あらゆる産業において企業は、競争力の維持・強化のためにデジタル変革(DX)をスピーディーに進めていくことが求められています。
国内製造業においては、データ活用による製造工程の見える化やカイゼンに対する取り組みが広がりつつあるものの生産の最適化まではたどりついていないのが実情です。

製造業におけるデジタル変革を飛躍的に推進するために、今なにが必要なのか。
本セミナーでは、スマートファクトリー実現に向けた日本の現状と取り組むべき方向性を事例を交えながらご紹介します。

こんな人にオススメです!

製造業の経営企画部門、設計・開発エンジニア、工場長、生産技術部門長、生産技術部門

※競合製品をお取り扱いされている方、個人の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同業他社のお客様や本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が認める事情がある場合は、参加をお断りさせていただく場合がございます。

日程・お申し込み

日程 時間 会場 定員 お申し込み
2020/03/18
(水)
  • 14:00-16:30
    (受付 13:30 -)

フクラシア品川(高輪口)

  • 50
受付終了

アジェンダ

時間 内容
14:00-14:05

ご挨拶

14:05-14:35

スマートファクトリーの“リアル”と“未来”(仮題)

スマートファクトリー化における課題と成功の秘訣とは?
スマートファクトリー実現に向けた日本の現状と取り組むべき方向性についてお伝えします。

株式会社マクニカ イノベーション戦略事業本部ソリューション事業部 事業部長
阿部 幸太

14:35-15:05

(プログラム調整中)

15:05-15:20

休憩

15:20-16:00

(プログラム調整中)

16:00-16:20

スマートファクトリー最新事例(仮題)

16:20

閉会

16:30

個別相談会(先着順)※事前申し込みいただいた方のみ

※ 講演内容、登壇者が変更になる場合がございます。
※ タイムテーブルは、予告なく変更させていただく場合がございます。

持ち物

・お名刺1枚
・受講票