Trellix

トレリックス

Trellix(旧FireEye)サポート

ご購入いただいたお客様、または評価をお申し込みされたお客様専用のサポート閲覧サービスとなります。
ご利用の際はIDとパスワードが必要になります。

  • アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
  • パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
  • 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
  • サポートページをご覧いただくためには、サポートページの閲覧登録が必要です。
  • 以前に他の製品でサポート閲覧登録をされている場合であっても、Trellix(旧FireEye)のアカウント登録が必要となりますので、こちらから申請してください。
  • パートナー様向けPartner Success Portalは閉鎖いたしました。サポート情報が必要な方は、サポートサイトの登録をお願いいたします。

本サポートサイトでは、以下のような運用に必要な情報を掲載しております。

  • ドキュメント…製品マニュアル、設定ガイドなど
  • 技術情報…各種技術情報のドキュメント
  • FAQ…よくあるご質問とその答え

サポートページ アカウント新規登録

新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様はこちらから

ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Suppor 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。

お問い合わせ・資料請求

株式会社マクニカ Trellix 担当

  • TEL:045-476-2010

平日 9:00~17:00