Okta
オクタ
セミナーの特徴
サービス開発者・マーケ担当者に!「顧客情報の活用」につながる認証基盤開発の進め方や事例をご紹介
多くの企業がAIやDXの実装から「顧客情報の活用」を目指しています。
顧客情報の活用には、「認証基盤」が情報源であるとともに、顧客への接点となるため、デジタルマーケティングの観点で重要性が高まっています。
しかし、認証基盤にはメイン機能同様の開発コストがかけられないのが実情です。そこで、開発者にとってより簡単に構築ができる、利用者にとってはより安全にご利用いただける認証基盤が必要になります。
みなさんもこんな課題はありませんか?
- 認証基盤の重要性は理解しているが、開発コストや運用負荷はおさえたい
- 複数の自社サービスを抱えており、顧客情報がばらばらでユーザー情報を活用できていない
- 顧客体験(CX)向上のための具体的な方法がわからない
本セミナーで、サービスの入り口である「認証基盤」を切り口に、Okta Customer Identity Cloud(Okta CIC)でどのように認証基盤開発を進めるかを実際の事例をもとに解説します。さらに、DXのゴールともいえるCX向上に繋がるフロントサイトとは?という観点で、TC3様より最新のサービスを合わせてご紹介いただきます。
日程・お申し込み
日程 | 時間 | 会場 | お申し込み |
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日程調整中 |
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オンラインセミナーの参加手順
- 本ページ上部の「お申し込みはこちら」から必要情報をご登録ください。
- 開催前日17時までに、オンラインセミナーへのログインURLをメールでご案内します。※
- 開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講ください。
※セキュリティポリシーなどの関係で届かない可能性がございます。届いていない場合は、okta-seminar@macnica.co.jpまでご連絡ください。
※ご聴講にはお申し込みが必須となります。ログインURLの共有はお控えください。
開催要項
会 場 |
オンラインセミナーでの開催 ※下記URLより事前に接続テストを実施することができます。 https://zoom.us/test |
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定 員 | なし |
対 象 |
※フリーメールアドレスでのお申込み、学生の方、競合代理店や競合製品をお取り扱いの企業様、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が認める事情がある際は、参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
準 備 | 当日ご準備いただくもの
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費 用 | 無料(事前登録制) |
プログラム
11:00~11:10 |
顧客情報活用の情報源となる認証基盤とは?
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11:10~11:20 |
事例で見るOkta CICの導入メリット
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11:20~11:35 |
デモを通したOkta CICの機能紹介
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11:35~11:55 |
TC3様:CX向上に繋がるフロントサイト事例紹介
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11:55~12:00 |
Q&A
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※プログラムは、予告なく変更される可能性がございます。予めご了承ください。最新情報は本Webページをご確認ください。
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Okta 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:okta@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00