Okta
オクタ
Okta Customer Identity Cloud
顧客向けサービスの認証/ID管理をより使いやすく、よりセキュアにするための開発支援ソリューション
ID管理の現実
一見簡単に見える”ID管理”、実は多くの実施項目が…
自社で開発する際の課題
- 【人材】メイン機能の開発(UIデザインやネットワーク設計など)だけでも、多くの人材を要す
- 【時間】ID管理関連の開発ナレッジがないため、開発には膨大な時間がかかる
- 【コスト】すべてを自社で開発すると過大なコストがかかる
アプリ・サービス開発におけるID管理のこれから
ID管理ソリューションの導入で、メイン機能の開発に集中できる環境を!
Okta Customer Identity Cloudが提供する主な機能
認証認可の実現に必要な機能をオールインワンで提供
Okta, Inc.について
設 立 |
2009年 |
本社所在地 |
Mountain View, California, USA |
グローバルでの顧客数 |
7,950社以上 |
~IDaaSのスタンダード~
マクニカについて
アイデンティティ、クラウド、セキュリティ、ネットワーク、モバイル等の製品を扱うIT技術商社。ほぼ全てが一次代理店としての取り扱いであり、米国を始めとする海外のメーカーの日本国内展開に長けた専門集団。クラウドID管理製品については、日本国内にまだ馴染みのなかった2012年より取り扱いを開始。Oktaにおいては、ライセンスの仕入れ・販売から、日本語での保守サポート、各種インテグレーションまでを提供。
~Okta, Inc. 製品の販売、導入、サポートを一貫してご提供する日本国内における一次代理店~
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Okta 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:okta@macnica.co.jp
月~金 8:45~17:30