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CX(顧客体験)の向上を実現する「顧客データ活用ソリューション」

「顧客データ活用ソリューション」は顧客IDと顧客データの統合を実現し、顧客情報の統合管理から可視化までを一気通貫で支援します。

CXの差別化を目指すにあたり、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

CX(顧客体験)の向上を実現する「顧客データ活用ソリューション」

データ活用を阻む3つの分断

データ活用を阻む3つの分断
企業の現状を評価し、データとID統合のための計画を策定
実装から運用までをワンストップでサポートいたします!

顧客IDの分断を解消

Okta Auth0の活用は異なる認証基盤の統合をシームレスかつ、セキュアに実行可能で、1ユーザー、1IDの環境を実現し、データ分析効率を高めます。

統合後は、ユーザビリティの向上やメンテナンスコストの削減が見込めます。

顧客IDの分断を解消
Okta Auth0

単一のプラットフォームによるデータの統合

企業内外に分散されたデータを集約し、加工・統合することで、顧客データを活用可能な状態にします。

AIモデルの開発やBIレポートの作成まで同じプラットフォームで作成でき、一気通貫したデータ活用が可能です。

単一のプラットフォームによるデータの統合
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アセスメントから顧客ID・データの統合・可視化までをワンストップで

CX向上を目指し、各担当部門が独自にアプローチをするとチーム連携や優先順位の設定が困難になります。

そのためまずは、“価値”創出に向けた包括的な課題の整理が重要です。

マクニカがアセスメントからOkta Auth0とDatabricksの導入に向けた必要機能の確認など、製品のトータルコーディネートを実施し、顧客に最適なデータ基盤を実装いたします。

これにより効率的なシステム管理と最適な顧客分析が可能となります。

アセスメントから顧客ID・データの統合・可視化までをワンストップで

ID管理・データ統合を実現するテクノロジーとして、Okta Auth0とDatabricksをつなぐことで顧客データが分断せず、

一括した管理のもと高品質なデータを活用した 1to1 の顧客アプローチを可能にします!

企業は高品質な顧客データを活用したサービスの提供が可能になり、顧客定着率の増加やLTV(顧客生涯価値)の向上を期待できます。

アセスメントから顧客ID・データの統合・可視化までをワンストップで

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株式会社マクニカ  Databricks 担当

平日 9:00~17:00