Okta
オクタ
Oktaの活用によるゼロトラスト
“人”を基にしたContextual Accessという境界
ビジネス環境の変化、クラウド・モバイルの急激な発展に伴い、企業を取り巻く環境は大きな転換点にあります。
アクセスするサーバーはオンプレミス、IaaS、SaaSと多様化するとともに、様々な役割・職制・権限を持つ方々とパートナーシップを持って働く機会も増えています。
Oktaを活用することで、アクセスしようとする人が使う、アプリ、ネットワーク、デバイス、位置情報などを元にアクセスを判断します。加えて、判断結果に応じて、2要素認証による追加認証を行うなどの制御も可能となります。
Okta, Inc.について
設 立 |
2009年 |
本社所在地 |
Mountain View, California, USA |
グローバルでの顧客数 |
7,950社以上 |
~IDaaSのスタンダード~
株式会社マクニカについて
アイデンティティ、クラウド、セキュリティ、ネットワーク、モバイル等の製品を扱うIT技術商社。ほぼ全てが一次代理店としての取り扱いであり、米国を始めとする海外のメーカーの日本国内展開に長けた専門集団。クラウドID管理製品については、日本国内にまだ馴染みのなかった2012年より取り扱いを開始。Oktaにおいては、ライセンスの仕入れ・販売から、日本語での保守サポート、各種インテグレーションまでを提供。
~Okta, Inc. 製品の販売、導入、サポートを一貫してご提供する日本国内における一次代理店~
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Okta 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:okta@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00