
Okta
オクタ

昨今、SaaS利用の増加やそれに伴うゼロトラスト化の検討から、認証基盤の刷新・導入を進める企業が増えています。
その際、導入されている製品がIDaaS(Identity as a Service)です。
IDaaS製品の中でも、特に注目をされているのが、Oktaです。
Oktaはグローバル導入実績15,000社を超え、日本でも多くの企業様に導入されています。
また、先日はテレワーク化・ペーパーレス化によるDXを目的として、自治体の埼玉県様にも導入され、非常に注目されました。
IDaaS製品は国産・外国産含め様々な製品が存在しますが、その中でなぜOktaがここまで注目されているのでしょうか?
そこには他のIDaaS製品とは決定的に異なる5つの特長がありました。
本ウェビナーでは、今注目されているOkta製品の特長をOkta Japanの方もお招きし、実際のお客様の声、現場の声を交えながらパネルディスカッション形式で解説します。今SaaS導入や認証基盤をご検討中の方はぜひご参加ください。
日程・お申し込み
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オンラインセミナーの参加手順
- 本ページ上部の「お申し込みはこちら」から必要情報をご登録ください。
- 開催前日17時までに、オンラインセミナーへのログインURLをメールでご案内します。※
- 開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講ください。
※セキュリティポリシーなどの関係で届かない可能性がございます。届いていない場合は、okta-sales@macnica.co.jpまでご連絡ください。
開催要項
会 場 |
オンラインセミナーでの開催 ※下記URLより事前に接続テストを実施することができます。 https://zoom.us/test |
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定 員 | なし |
対 象 |
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準 備 | 当日ご準備いただくもの
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費 用 | 無料(事前登録制) |
主 催 | 株式会社マクニカ |
共 催 | Okta Japan株式会社 |
プログラム
Okta Japanご紹介 | |
パネルディスカッション:今IDaaSが検討される背景とは? | |
パネルディスカッション:企業のIDaaSに必要な要件とは? | |
パネルディスカッション:なぜOktaが選ばれ続けるのか? | |
Q&A |
※プログラムは、予告なく変更される可能性がございます。予めご了承ください。最新情報は本Webページをご確認ください。
新型コロナウイルスの影響に鑑み、当面の間、テレワーク(在宅勤務)での業務を基本として継続しております。
セミナーに関するお問い合わせにつきましては、大変お手数をおかけいたしますが、製品のお問い合わせフォームまたはメールアドレスへご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Okta 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:okta@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00