Cato Networks
ケイトーネットワークス
サポート
ユーザー様専用 サポート閲覧サービス
Cato Networksのサブスクリプションライセンスをご契約中のユーザー様および販売パートナー様専用のページです。ご利用にはIDおよびパスワードが必要になります。
- アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
- パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
- 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
- 本サービスは保守契約満了から1ヶ月を過ぎて、更新いただけない場合は解約とさせていただきますので、ご注意ください。
- 以前に他の製品でサポート閲覧登録をされている場合であっても、Cato Networksのアカウント登録が必要となりますので、こちらから閲覧登録申請をお願いします。
本サポートサイトでは、以下のような運用に必要な情報を掲載しております。
- ドキュメント…製品マニュアル、設定ガイドなど
- 技術情報…各種技術情報のドキュメント
- FAQ…よくあるご質問とその答え
サポートページ アカウント新規登録
新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様はこちらから
ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Suppor 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Cato Networks 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:cato-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00