Cato Networks

ケイトーネットワークス

サポート

ユーザー様専用 サポート閲覧サービス

Cato Networksのサブスクリプションライセンスをご契約中のユーザー様および販売パートナー様専用のページです。ご利用にはIDおよびパスワードが必要になります。

  • アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
  • パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
  • 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
  • 本サービスは保守契約満了から1ヶ月を過ぎて、更新いただけない場合は解約とさせていただきますので、ご注意ください。
  • 以前に他の製品でサポート閲覧登録をされている場合であっても、Cato Networksのアカウント登録が必要となりますので、こちらから閲覧登録申請をお願いします。

本サポートサイトでは、以下のような運用に必要な情報を掲載しております。

  • ドキュメント…製品マニュアル、設定ガイドなど
  • 技術情報…各種技術情報のドキュメント
  • FAQ…よくあるご質問とその答え

サポートページ アカウント新規登録

新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様はこちらから

ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Suppor 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。

お問い合わせ・資料請求

株式会社マクニカ  Cato Networks 担当

月~金 8:45~17:30