
Cato Networks
ケイトネットワークス
マクニカが提供するCato Networks伴走支援サービスは、マクニカの技術担当が豊富なナレッジと経験をもとに、定期的なミーティングやレポートで導入効果を最大化するサービスです。

Cato導入後の課題
Catoは非常にアップデートの多い製品です。どんどん新しい機能が拡張していくため、Cato活用の幅が増えるという期待がある反面、なかなかキャッチアップしきれないという課題も存在していると思います。
また自社に合った推奨設定や、そもそも一般的な設定が分からないという声もよく耳にします。

伴走支援サービスで解決できること
伴走支援サービスは、
- 最新機能をなかなかキャッチアップできない
- 設定が適切かどうか分からない
- Catoを使いこなせていない
- 一般的な使い方が分からない
⇒このような課題を解決し、Catoの導入効果を最大化するサポートサービスです!
サービス概要
- 既存のパラメーターシートやコンソール操作、初回のミーティングのヒアリングにて、お客様環境を確認させていただきます。
- AS-Is/To-Beを整理し、スケジュールを決定したうえでプロジェクトを開始します。
- 月1回ベースでミーティングを実施。各回、推奨設定スライドと議事録を納品させていただきます。
他にも、コンソールの使い方や定期レポートの出力方法などもレクチャー可能です。
また設定変更作業の代行もオプションメニューで提供しております。ご興味がある方はぜひお気軽にお問合せください!
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Cato Networks 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:cato-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00