[オンラインワークショップ] 効率を優先させたい FPGA エンジニアための基板開発 <無料>

本イベントの開催は終了いたしました。

イベントの特徴

もっと効率的な基板設計をしませんか?

PADS

[オンラインセミナー] 効率を優先させたい FPGA エンジニアための回路・基板の設計と EMI 対策 <無料>」で、ご紹介した内容を体験いただくためのワークショップです。
ボード設計ツールの PADS Professional に触れることができ、操作や必要な設定についてご案内いたします。

▶ PADS の概要

こちらは、オンラインワークショップですので、ご自宅やお客様のオフィスから受講することが可能です。
実際に PADS Professional に触れていただくため、参加者ご自身で PC を用意し、事前に PADS をインストールしておく必要があります。

また、事前に、期間限定の評価ライセンスを提供いたしますので、申込時に MAC Address(12桁の英数字)を入力してください。
開催の1週間前に、事前準備の案内を送付いたします。)

[FAQ]ライセンスを申請したいのですが、使用している PC の MAC Address (NIC ID) が分かりません。 どのようにしたら調べられますか?

こんな人にオススメです!

■ 効率的にボード設計をおこないたいエンジニア 
■ ボード設計時に EMI 対策も考慮したいエンジニア

※ 競合メーカー(ベンダー)やその販社の方、競合商社の方の受講は、お断り申し上げます。
※ 個人およびフリー・メールアドレスによる参加申込み、また過去に受講されたことのある方のご参加は、お断りしています。

受講者による事前準備が必要となるため、2022年9月20日(火)で申し込みを締め切ります。

インストールの案内や評価ライセンスの発行の連絡を、約1週間前(9月22日頃)にメールにて送付いたします。
必ず、ワークショップ開催までに、事前準備を終えるようにしてください。(ワークショップ実施中に、インストールやライセンス設定方法の案内を行いません。)

日程・お申し込み

日程 時間 会場 定員 お申し込み
2022/09/29
(木)
  • 13:30-16:30
    (受付 13:00 -)

ご自分のデスク

  • -
受付終了

アジェンダ

時間 内容
13:30-16:30

「[オンラインセミナー] 効率を優先させたい FPGA エンジニアための回路・基板の設計と EMI 対策 <無料>」で、ご紹介した内容を体験いただくためのワークショップです。
ボード設計ツールの PADS Professional に触れることができ、操作や必要な設定についてご案内いたします。

① 回路設計者にできる効率化
  ライブラリ/制約条件を設計データに組み込む/プリ解析
② 基板設計者(回路設計者)にできる効率化
  配線/ピンスワップ/設計途中での SI 解析
③ FPGA の最適化
④ データの管理
⑤ EMI 対策

※ 時間は目安ですので、前後する可能性があります。
※ 当日のアジェンダは変更される可能性がありますので、予めご了承ください。

注意事項

以下の内容を必ずご確認ください。

・ 本ワークショップはオンラインでの開催となります。視聴方法はお申込み後にご連絡いたします。
・ 開催当日は弊社オフィスにご入場いただけません。ご自身の PC からご受講ください。
・ 申し込み多数の場合には抽選となることがございます。ご了承ください。
・ 参加者ご自身で PC を用意し、事前に PADS をインストールしておく必要があります。
・ 事前に、期間限定の評価ライセンスを提供いたしますので、申込時に MAC Address(12桁の英数字)を入力してください。
 (開催の1週間前に、事前準備の案内を送付いたします。)

お問い合わせ

お問い合わせ