[オンラインセミナー] FPGA(回路)設計者の負担を減らすための回路と基板の設計 <無料>

本イベントの開催は終了いたしました。

イベントの特徴

もっと効率的な基板設計をしませんか?

PADS

良い製品を安価に早く提供するという目標は、いまや企業にとって必要不可欠な取り組みになっています。

しかし電子基板はさまざまな要因を考慮しておかなければ、お客様に対して「安定的に」速く良い製品を安価に提供することはできません。
電子基板の開発は簡単な仕事ではありませんので、要領よく仕事ができる仕組みを持っていないと競合他社との間の差が広がります。この差は会社の業績にも影響するため、設計者が主導してよりスムーズに製品開発ができるように改善していくべきです。

このオンラインセミナーでは基板の開発をおこなう上で、安くて速く基板を開発するためにどのような選択肢があるのかを説明します。
もちろん設計者の負担が最小になることが必要不可欠ですので、要領よく設計者が基板開発に携わる方法について解説します。また、不要なデカップリングキャパシターの削除や、チューニング設計という新しい設計手法についてもご案内いたします。

 

▶ PADS の概要

こちらは、オンラインセミナーですので、ご自宅やお客様のオフィスから受講することが可能です。

こんな人にオススメです!

■ 効率的にボード設計をおこないたいエンジニア 
■ ボード設計時に EMI 対策も考慮したいエンジニア

※ 競合メーカー(ベンダー)やその販社の方、競合商社の方の受講は、お断り申し上げます。
※ 個人およびフリー・メールアドレスによる参加申込み、また過去に受講されたことのある方のご参加は、お断りしています。

日程・お申し込み

日程 時間 会場 定員 お申し込み
2024/01/23
(火)
  • 13:30-14:30
    (受付 13:00 -)

ご自分のデスク

  • -
受付終了

アジェンダ

時間 内容
13:30-14:30

・電気設計を効率よくおこなうための複数の戦略
・設計者の負担を減らしながら要領よく設計をおこなうには
・キャパシターを削除しても品質を確保するには
・チューニング設計とは?

※ 時間は目安ですので、前後する可能性があります。
※ 当日のアジェンダは変更される可能性がありますので、予めご了承ください。

注意事項

以下の内容を必ずご確認ください。

・ 本セミナーはオンラインセミナーとなります。視聴方法はお申込み後にご連絡いたします。
・ 開催当日は弊社オフィスにご入場いただけません。ご自身の PC からご受講ください。
・ 申し込み多数の場合には抽選となることがございます。ご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせ