Prisma Cloud(旧Twistlock)

プリズマクラウド

トライアルの流れ

マクニカソリューションズはトライアル期間もご支援いたします。

トライアル期間中のサポート

トライアル期間中のサポート

※1 マクニカサポート提供日は祝日およびマクニカ指定休業日を除きます。
※2 弊社サポートは無償・ベストエフォートでの実施となります。

本番利用時のサポートはこちら

Prisma Cloudのトライアルをご希望の方は、下記「トライアルお申し込みフォーム」よりお申込みください。

※申し込みフォームの「ご評価の目的、ご質問・ご相談内容」欄に下記をご記載ください

  • トライアルの開始希望日
  • トライアルの目的とゴールや優先的な検証内容がありましたら記載ください。

お問い合わせ・資料請求

株式会社マクニカ DevOps 担当

月~金 8:45~17:30