Prisma Cloud(旧Twistlock)
プリズマクラウド
トライアルの流れ
マクニカソリューションズはトライアル期間もご支援いたします。
STEP①
トライアル事前準備
トライアル事前準備
オンライン会議
① 初回お打ち合わせ
- ライセンスの選択
- トライアルのゴール設定
- 評価計画シートの作成
- 評価項目のすり合わせ
- 導入方法のご説明
② 技術Q&A
STEP②
トライアル開始 中間フォロー
トライアル開始 中間フォロー
トライアル実施(30日間)
オンライン会議
オンライン会議
① 初期設定
② 中間フォロー/技術Q&A
(目安1週間or2週間に1度)
② 中間フォロー/技術Q&A
(目安1週間or2週間に1度)
STEP③
トライアル後レビュー
トライアル後レビュー
オンライン会議
① トライアル結果の共有/技術Q&A
② ご要望の確認
② ご要望の確認
トライアル期間中のサポート
※1 マクニカサポート提供日は祝日およびマクニカ指定休業日を除きます。
※2 弊社サポートは無償・ベストエフォートでの実施となります。
本番利用時のサポートはこちら
Prisma Cloudのトライアルをご希望の方は、下記「トライアルお申し込みフォーム」よりお申込みください。
※申し込みフォームの「ご評価の目的、ご質問・ご相談内容」欄に下記をご記載ください
- トライアルの開始希望日
- トライアルの目的とゴールや優先的な検証内容がありましたら記載ください。
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ DevOps 担当
- TEL:045-476-1972
- E-mail:devops-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00