[オンラインセミナー] 効率化と精度を意識した PCB 設計 <無料>

本イベントの開催は終了いたしました。

イベントの特徴

セミナー概要

本セミナーでは、従来の PCB 設計フローの見直し提案とシーメンス EDA の PCB 設計ツールをご紹介します。

より効率的に設計し早く市場に投入するだけでなく、精度の高い製品を設計することは重要です。シーメンス EDA の PCB 設計ツールは、効率化を意識した PCB 設計機能に加え、標準機能として SI(信号品質)や PI(電源品質)、熱解析の検証ツールもサポートしており、精度も重視した製品を実現することが可能です。統一された設計環境の PCB 設計フローと作業時間の短縮、信頼性の向上、リスクの軽減を実現できる方法をご紹介します。

▶ ボード設計ツール/PADS

こちらは、オンラインセミナーですので、ご自宅やお客様のオフィスから受講することが可能です。

こんな人にオススメです!

■ PCB 設計に携わっている方
■ 他社の PCB 設計ツールを使用していて、シーメンス EDA の PCB 設計ツールに興味のある方

※ 競合メーカー(ベンダー)やその販社の方、競合商社の方の受講は、お断り申し上げます。
※ 個人およびフリー・メールアドレスによる参加申込み、また過去に受講されたことのある方のご参加は、お断りしています。

日程・お申し込み

日程 時間 会場 定員 お申し込み
2024/03/14
(木)
  • 13:30-14:30

ご自分のデスク

  • -
受付終了

アジェンダ

時間 内容
13:30-14:30

Session I:生産性を優先させた基板開発の考え方
・チームでの設計における開発スピード、高品質、低コストを実現できるような提案

Session II:シフトレフト戦略による生産性向上プロジェクト
・設計業務の全般について一度整理し、負担とリスクを軽減させる手法についてより具体的に提案

※ 時間は目安ですので、前後する可能性があります。
※ 当日のアジェンダは変更される可能性がありますので、予めご了承ください。

注意事項

以下、必ず確認してください。

・ 本セミナーはオンラインセミナーとなります。視聴方法はお申込み後にご連絡いたします。
・ 開催当日は弊社オフィスにご入場いただけません。ご自身の PC からご受講ください。
・ 申し込み多数の場合には抽選となることがございます。ご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせ