Infoblox
インフォブロックス
Infoblox社製品に関するサポートポリシー
- 製品(ハードウェア)のサポート終了(End of Life)の日付は、製品の販売終了(End of Sales)の日付から4年後となり、この4年間は保守機器をご提供いたします。なお、保守機によっては再設定、OSのアップグレードなど既存環境の変更が求められ、またサポート更新時にサポート費用が変更になる可能性があります。
仮想アプライアンスソフトウェア製品も製品のサポート終了の日付に準じます。 - 製品(ソフトウェア)は、
- リリース後12ヶ月間は“General Maintenance”期間として、すべての不具合に対してパッチが提供されます。
- リリース後13ヶ月目から24ヵ月目までは、“Limited Maintenance”期間として、サービスに影響する不具合とセキュリティの脆弱性に関するパッチのみが提供されます。
- リリース後25ヶ月目から36ヵ月目までは、“Limited Support”期間として、不具合の調査、及びワークアラウンドの提示が行われます。また、リクエストベースで致命的な不具合の修正のみが行われます。
- リリース後37ヶ月目からサポート終了(End of Tech Support)までは、“Restricted Support”期間として、不具合の調査、及びワークアラウンドの提示が行われます。
- 上記内容はInfoblox社から公開されているサポートポリシーの抄訳であり、訳が原文と相違する場合はすべて原文が優先いたします。 英語原文は以下Infoblox社アナウンスサイトよりご参照頂けます。なお、Infoblox社は予告なくポリシーを変更する権限を有します。
Infoblox社のサポートポリシーや、販売終了およびサポート終了に関するInfoblox社のアナウンスは以下のWebサイトを参照してください。
保守サービス加入ユーザ様専用 サポート閲覧サービス
Infoblox製品の保守サービスにご加入いただいたユーザ様専用のサポート閲覧サービスです。 ご利用にはIDおよびパスワードが必要になります。
- アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
- パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
- 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
- 以前に他の製品でサポート閲覧登録をされている場合であっても、Infobloxのアカウント登録が必要となりますので、以下から閲覧登録申請をお願いします。
- 保守サービスご加入のユーザ様は、保守契約満了から1ヶ月を過ぎて、更新いただけない場合は解約とさせていただきますので、ご注意ください。
サポートページ アカウント新規登録
新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様はこちらから
ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Suppor 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。
End of Life (EOL)情報 - ハードウェア
LOD※1 | EOL※2 | |
旧Trinzicシリーズ(xxx0型名モデル) | 2018年 2月14日 | 2021年 2月15日 |
TE-100、IB-4000シリーズ | 2018年10月30日 | 2021年10月29日 |
PT-1405、PT-2205シリーズ | 2020年 1月31日 | 2023年 1月31日 |
PT-4000シリーズ | 2020年 2月14日 | 2023年 2月14日 |
IB-4030-10GE | 2020年 7月30日 | 2023年 7月30日 |
※1:LOD(Last Oder Date):販売終了日
※2:EOL(End Of Life):サポート終了日
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Infoblox 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:infoblox-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00