Cato 繋がらない
モバイルの場合:Catoクライアントエージェントを起動しコネクトボタン画像が緑色になっていない場合、接続が切れています。接続のグループやポリシーはCatoの管理画面で設定を行いますので管理者へご連絡下さい。LANの場合はCato Socketの配線および、Cato SocketとCatoPoPの紐づけが出来ているか、管理画面でご確認下さい。コネクションが切れている場合、管理者へのメールおよび、管理画面にてアラートが表示されます。年契約のため、ライセンス更新日にもご留意ください。
詳細は弊社Catoサポートサイトをご覧ください。
https://www1.macnica.net/CGI/product/support/contents/support_syousai.cgi?pro_ctgry_id=103&type=tech&issue_id=12459
通信不可の一時切り分け方法についてはこちらの動画をご参照下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=Azn-wyd7YVM&list=PLYXecfeQzKWlYxF8g0iMNuSTZrsCY00jR&index=17
株式会社マクニカ Cato Networks 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:cato-sales@macnica.co.jp
月~金 8:45~17:30