Qorvo: SiC カスコード技術の商品化にはどのような課題を解決する必要がありましたか?

SiC MOSFET の構造は、ほとんどの電源およびインバーターの設計者だけでなく、デバイス メーカーにもよく知られています。 SiC JFET はプロセスがまったく異なり、カスコード製品の作成には、特殊な LV Si MOSFET や高度なパッケージングなど、より多くのエンジニアリング作業が必要です。 Qorvo は、これを達成するために必要なパッケージング、Si、SiC の専門知識をすべて 1 つのチームで備えている数少ないメーカーの 1 つです。

最後に、SiC MOSFET はゲート抵抗を使用して制御するのが簡単ですが、SiC カスコードの制御範囲は限られており、アプリケーションに合わせたデバイスの Qorvoが推奨するアプローチが必要です。 これらのデバイスはクラス最高のパフォーマンスを提供します。

問題が解決しない場合

ぜひ、お気軽にお問い合わせフォームからご質問いただければと思います。
製品の担当者から回答させていただきます。

経験豊富なFAEが
無料でご相談を承ります。

特定製品の仕様からパーツの選定まで、当社のFAEが皆様のテクニカルなお悩みに無料で回答します。ぜひ、お気軽にご相談ください。