各設計ツールは有償でしょうか?それとも無償でしょうか?

ライセンス

カテゴリー:ライセンス
ツール:-
デバイス:-

設計ツールごとの有償版ライセンスの必要有無は以下の通りです。該当ツールの項目をご参照ください。

<Radiant>
無償版ライセンスでの設計が可能ですが、以下のデバイスは有償版ライセンスが必要となります。
・CertusPro-NXシリーズ
上記シリーズは無償版ライセンスでも評価用として時限付Bitstream Fileの生成が可能です。

<Diamond>
無償版ライセンスでの設計が可能ですが、以下のデバイスは有償版ライセンスが必要となります。
・ECP5UMシリーズ
・ECP3シリーズ
Radiantと異なり、上記シリーズは無償版ライセンスでは設計自体が不可能です。
同じECP5ファミリーでもECP5Uシリーズは無償版で設計可能です。

<ispLEVER Classic>
デバイスに関わらず有償ライセンスが必要となります。
なおispMACH 4000シリーズは新規設計には推奨していないため、弊社営業までお問合せください。

有償版ライセンスの入手方法については、下記リンク先をご参照ください。

 https://www.macnica.co.jp/business/semiconductor/support/faqs/lattice/135558/

経験豊富なFAEが
無料でご相談を承ります。

特定製品の仕様からパーツの選定まで、当社のFAEが皆様のテクニカルなお悩みに無料で回答します。ぜひ、お気軽にご相談ください。