サイト内検索

Mpression Odyssey: アプリのPersonality Listで表示しているのがPersonalityの名前ではなく番号なのはなぜでしょうか?

アプリでOdysseyキットのBluetoothアドレスを選択しPersonality Listページを開くと、アプリからクラウド上のOdysseyサーバーに対し、Odysseyキット上のPersonality Listから読み込んだPersonality番号とOdyssey Utility Webの情報を突き合わせるリクエストが送られます。

よってまずPersonality番号が表示され、それぞれに対しPersonality Nameが割り当てられ表示されます。これには、スマートフォン/タブレットのインターネットの接続および通信状態により数秒かかる場合があります。まずスマートフォン/タブレットのWiFiもしくは3G/4Gの接続が良好であることを確認してください。
長くとも10秒以内にPersonality 番号全てにPersonality Nameが割り当たらない場合、Bluetooth選択画面に戻り再度お試しください。

社内ネットワークをご使用の場合、Odysseyもしくはスマートフォン/タブレットなどで使用しているポートをファイヤウォールで制限している場合があります。別のインターネット接続を使用するか、社内ネットワークのファイヤウォールで適切なポートを開けて使用するようにしてください。

経験豊富なFAEが
無料でご相談を承ります。

特定製品の仕様からパーツの選定まで、当社のFAEが皆様のテクニカルなお悩みに無料で回答します。ぜひ、お気軽にご相談ください。