[オンラインセミナー] 初心者のための組込向け音声認識アプリケーション開発セミナー <無料>

本イベントの開催は終了いたしました。

イベントの特徴

昨今、音声認識に対応する製品アプリケーションは多岐にわたり、業務用システムやロボットのみならず日常で接するスピーカーやIoT機器などにも搭載されるようになり注目が集まっています。音声認識には一連のアクションを発生させるボイストリガーという機能が必要となり、キーワードのライブラリーを作成することになりますが、自社での対応が難しいと感じてソフトウェアベンダーに依頼するケースがほとんどです。

本セミナーでは、初心者の方にもわかりやすく、音声認識技術についての紹介と、ルネサスマイコンをベースとした音声認識アプリケーション開発の手順を、デモンストレーションを交えながら解説します。また、キーワードのライブラリーを作成する、Cyberon社のツールの使用方法についてもご紹介します。お客様自身でライブラリーを作成できるようになるので、工数と費用の削減を実現することが可能となります。

音声認識の導入を検討されている方は是非お申し込みください。

こんな人にオススメです!

・音声認識について興味がある方
・これから音声認識開発を始めてみたい方
・自社製品に新機能の搭載を検討されている方

日程・お申し込み

日程 時間 会場 定員 お申し込み
2023/07/28
(金)
  • 13:00-14:00
    (受付 12:30 -)

オンラインセミナーでの開催

  • -
受付終了

アジェンダ

時間 内容
13:00-14:00

1.音声認証とは
2.音声認識キット紹介(ボイストリガー)
3.開発手法の実演
4.まとめ
5.Q&A

講師/講師プロフィール

株式会社マクニカ クラビス カンパニー 
西崎 勁矢

 

略歴:マイコン製品のFAEとして技術サポートに従事

講師

株式会社マクニカ クラビス カンパニー 
佐々木 繁綱

 

略歴:マイコン、プロセッサー製品のFAEとして技術サポートに従事

主催・運営

主催:株式会社マクニカ

注意事項

以下の内容を必ずご確認ください。

・開催当日は弊社オフィスにご入場いただけません。ご自身のPCからご受講ください。

・セミナーの内容については予告なく変更する場合があります。