Box
ボックス
Box導入支援/データ移行支援
多くのお客様で導入支援を担当させていただいたBox専任エンジニアがお客様のご要件に合わせた最適な設計・設定を支援いたします。またデータ移行に関するご相談も承ります。
導入支援の実施内容例
大項目 | 中項目 | 小項目 | 詳細 |
Box管理者向け導入支援 | テナント設定 | テナント設定内容のレビュー | Boxのテナント設定支援と設定内容のレビュー |
テナント設定内容の確定 | レビュー内容に基づくテナント設定変更の支援 | ||
各種オプション機能の説明と有効化 | SSO有効化の設定支援、各オプション機能の説明と有効化支援 | ||
フォルダ構成 | フォルダ構成レビューと確定 | フォルダ構成(所有者、階層)、アクセス権割当て(ユーザ/グループ、ロール)の確定 | |
ユーザ/グループ | ユーザ/グループポリシーの策定 | Boxテナントのユーザ設定やグループ構成の説明と確定 | |
フリーアカウントの取り込み | 対象ドメインのフリーアカウントを調査し、最適な取込プランの提示 | ||
クライアントアプリ | 利用許可アプリの確定 | Box公式アプリ、サードパーティ製アプリで利用許可確定に向けた支援 | |
アプリのPC展開方法の策定と対応 | 利用許可アプリの展開方法策定の支援 |
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Box 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:box-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00