Box

ボックス

Box導入支援/データ移行支援

多くのお客様で導入支援を担当させていただいたBox専任エンジニアがお客様のご要件に合わせた最適な設計・設定を支援いたします。またデータ移行に関するご相談も承ります。

導入支援の実施内容例

大項目 中項目 小項目 詳細
Box管理者向け導入支援 テナント設定 テナント設定内容のレビュー Boxのテナント設定支援と設定内容のレビュー
テナント設定内容の確定 レビュー内容に基づくテナント設定変更の支援
各種オプション機能の説明と有効化 SSO有効化の設定支援、各オプション機能の説明と有効化支援
フォルダ構成 フォルダ構成レビューと確定 フォルダ構成(所有者、階層)、アクセス権割当て(ユーザ/グループ、ロール)の確定
ユーザ/グループ ユーザ/グループポリシーの策定 Boxテナントのユーザ設定やグループ構成の説明と確定
フリーアカウントの取り込み 対象ドメインのフリーアカウントを調査し、最適な取込プランの提示
クライアントアプリ 利用許可アプリの確定 Box公式アプリ、サードパーティ製アプリで利用許可確定に向けた支援
アプリのPC展開方法の策定と対応 利用許可アプリの展開方法策定の支援

お問い合わせ・資料請求

株式会社マクニカ Box 担当

月~金 8:45~17:30