SecurityScorecard
セキュリティスコアカード
ご購入いただいたお客様、または評価をお申し込みされたお客様専用のサポート閲覧サービスとなります。
ご利用の際はIDとパスワードが必要になります。
- アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
- パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
- 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
- サポートページをご覧いただくためには、サポートページの閲覧登録が必要です。
- 以前に他の製品でサポート閲覧登録をされている場合であっても、SecurityScorecardのアカウント登録が必要となりますので、こちらから申請してください。
本サポートサイトでは、以下のような運用に必要な情報を掲載しております。
- ドキュメント…製品マニュアル、設定ガイドなど
- 技術情報…各種技術情報のドキュメント
- FAQ…よくあるご質問とその答え
サポートページ アカウント新規登録
新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様はこちらから
ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Suppor 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。
対応言語 |
日本語 |
対応時間 |
平日09:00-17:00(弊社休業日を除く) 弊社休業日は以下ページをご参照ください。 https://www.macnica.co.jp/support/ |
対応内容 |
以下技術的なお問い合わせ内容について対応します。 ・製品仕様 ・管理画面の操作方法 ・製品の不具合・障害 |
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ SecurityScorecard 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:SSc-Sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00