Symantec製品

シマンテック製品

マルチベンダー vs. シングルベンダー

セミナーの特徴

ベンダー統合によって運用工数・費用を効率化する方法とは?

ゼロトラスト実現のために高機能・高価格なセキュリティ製品を入れて構成を作ってみたものの、次のような課題はございませんか?

  • 「全体のコストが非常に上がってしまい、予算確保に苦労している」
  • 「沢山のGUI画面があり、工数上全てを管理することが難しい」
  • 「運用が非常に高度なため、全ての機能を使いこなせる人材がいない」
  • 「契約や代理店が複数に分かれてしまい、管理が非常に面倒」

本セミナーでは、ゼロトラスト時代に検討すべきマルチベンダーとシングルベンダーの違い、シングルベンダー推奨の企業様事例などをご紹介いたします。

日程・お申し込み

日程

時間

会場

お申し込み

日程調整中

オンラインセミナーの参加手順

  • 本ページ上部の「お申し込みはこちら」から必要情報をご登録ください。
  • 開催前日17時までに、オンラインセミナーへのログインURLをメールでご案内します。
  • 開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講ください。

※セキュリティポリシーなどの関係で届かない可能性がございます。届いていない場合は、symantec-sales@macnica.co.jpまでご連絡ください。

※ご聴講にはお申し込みが必須となります。ログインURLの共有はお控えください。

開催要項

会 場

オンラインセミナーでの開催

※下記URLより事前に接続テストを実施することができます。

https://zoom.us/test
定 員 50名

※定員に達し次第受付を終了させていただきます。

準 備
当日ご準備いただくもの
  • オンラインセミナーを受講するPC
  • インターネット接続のための環境
費 用 無料(事前登録制)

プログラム

16:00~16:10
マルチベンダーとシングルベンダーの違い
16:10~16:15
シングルベンダー推奨の企業例
16:15~16:30
ソリューション紹介
※期間限定特価キャンペーンご案内有

※プログラムは、予告なく変更される可能性がございます。予めご了承ください。最新情報は本Webページをご確認ください。

お問い合わせ・資料請求

株式会社マクニカ  Symantec 担当

月~金 8:45~17:30