Symantec製品

シマンテック製品

保守サービス加入ユーザ専用 サポート閲覧サービス

Symantec製品の保守サービスに加入いただいたユーザ様専用のオンラインサポートサービスです。知りたい情報を即座に調べることができ、さらに分からないことがあれば、ダイレクトにエンジニアに質問することができます。(ご利用にはIDおよびパスワードが必要になります。 )

  • アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
  • パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
  • 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
  • 弊社取り扱いの他製品をご利用中のお客様で、すでにアカウントを取得されている場合も、下記の「閲覧登録申請」が必要です。なお、事前登録申請によりお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
  • 本サポート閲覧サービスでは、以下のような運用に必要な情報をご提供しております。
    また、新OSリリース・クリティカルな障害情報はE-mailでご案内させていただいております。
    • バージョンアップの手順
    • Symantec製品アナウンス情報
    • OSイメージファイル
    • 設定の手順
    • 障害の切り分け手順ガイド など

サポートページ アカウント新規登録

新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様は以下より対象製品をお選びの上、申請をお願いします。

対象製品
新規・追加アカウントのお申し込み
Symantec(Edge SWG(旧ProxySG) /CAS /Cloud SWG(旧WSS) /MC /RP /WI /CloudSOC /ISG /SAC)
サポート閲覧申請
Symantec(SSLVA /SA)
サポート閲覧申請
Symantec(PacketShaper)
サポート閲覧申請
LaLaViewer
サポート閲覧申請
Symantec(Symantec Endpoint Protection/Endpoint Detection and Response/Symantec Endpoint Protection Mobile)
サポート閲覧申請

Symantec製品サポートポリシー

各製品のEOL情報につきまして、弊社「保守サービス加入ユーザ専用 サポート閲覧サービス」内に掲載箇所を移動いたしました。

EOL情報確認の際には、下記URLからご確認をお願いいたします。

※「サポート閲覧サービス」のご利用にはユーザ登録が必要となっております。
「ユーザ名」「パスワード」をお持ちでないお客様は上記「サポートページ アカウント新規登録」からご登録申請をお願いいたします。
申請後、3営業日程でご登録いただきましたE-mailアドレスへ「ユーザ名」「パスワード」をご連絡させていただきます。

マクニカ サポートポリシー

弊社ではSymantec製品のサポートポリシーと同等のサポートポリシーにてサポートを行っております。また、弊社のサポートではソフトウェア又はハードウェアに関する不具合の調査や製品の仕様に関するお問い合わせを承っております。

製品の新規導入に伴う設計や設定方法、運用環境での設定の追加・変更など、お客様の環境に応じたサポートが必要な場合には、別途弊社SEによる導入支援サービスも承っておりますので弊社担当営業までご相談ください。

お問い合わせ・資料請求

株式会社マクニカ  Symantec 担当

平日 9:00~17:00