サイト内検索

ULTRA RED

ウルトラレッド

ULTRA RED社認定エンジニア4名を含む、ULTRA REDに精通した技術者が在籍しております。

ULTRA RED社認定エンジニア

サポート

ご購入いただいたお客様、または評価をお申し込みされたお客様専用のサポート閲覧サービスとなります。
ご利用の際はIDとパスワードが必要になります。

  • アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
  • パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
  • 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
  • 本サービスは製品をご契約いただいているユーザ様および販売パートナー様が対象となります。
  • 以前に他の製品でサポート閲覧登録をされている場合であっても、ULTRA REDのアカウント登録が必要となりますので、こちらから閲覧登録申請をお願いします。

サポートページ アカウント新規登録

新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様はこちらから

ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Support 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。

対応言語 日本語
対応時間

平日9:00~17:00(弊社休業日を除く)
弊社休業日は以下ページをご参照ください。
https://www.macnica.co.jp/support/

対応内容

以下技術的なお問い合わせ内容について対応します。

  • 製品仕様
  • 管理画面の操作方法
  • 製品の不具合・障害

※ULTRA RED本社より、ULTRA RED製品及び周辺技術の高さを認定されたメンバーです。マクニカではULTRA REDの日本代理店の中で、認定エンジニアが一番多く在籍しています。(2024年2月時点)

お問い合わせ・資料請求

株式会社マクニカ ULTRA RED 担当

平日 9:00~17:00