Ivanti(旧PulseSecure)
イヴァンティ
ご購入いただいたお客様は以下のサポートページもご利用ください。
Ivanti製品(旧PulseSecure製品のみ)の保守サービスにご加入いただいたユーザ様専用のサポート閲覧サービスです。
ご利用の際はIDとパスワードが必要になります。
※閲覧登録申請時にIDは自動採番され、パスワードはお客様ご自身で設定頂きます。
- アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
- パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
- 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
- 弊社取り扱いの他製品をご利用中のお客様で、すでにアカウントを取得されている場合も、以下の「閲覧登録申請」が必要です。
- 本サービスは保守契約を締結中のお客様向けです。 保守契約に加入していないお客様の閲覧申請はお断りさせていただきます。また、保守契約が満了している場合には適宜、サービスを停止させていただきますのでご了承ください。
本サポートサイトでは、以下のような運用に必要な情報を掲載しております。
- ドキュメント : 管理者ガイド、サポートプラットフォーム、各種技術情報のドキュメント
- ソフトウェア: 各製品のOSなど
- FAQ : よくあるご質問とその答え
サポートページ アカウント新規登録
新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様は以下より対象製品をお選びの上、申請をお願いします。
ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Suppor 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Ivanti(Pulse Secure)担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:pulsesecure-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00