Island
アイランド
サポート
Island製品をご契約いただいたユーザ様専用のサポート閲覧サービスです。ご利用にはIDおよびパスワードが必要になります。
- アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
 - パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
 - 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
 
サポートページ アカウント新規登録
新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様はこちらから
ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Support 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。
サポートサービス概要
| 対象製品 | マクニカからライセンス購入したIsland社製品 | 
| サポート窓口 | マクニカサポートサイト | 
| サポート対応時間 | 
 平日 9:00~17:00(日本時間) 
  | 
| サポート対応言語 | 日本語 | 
| 対応に関するSLA | なし(ベストエフォート対応) | 
| サポート提供内容概要 | 
  | 
| 注意事項 | 
 以下の対応は、サポート提供範囲外となります。 
  | 
サポート提供内容(詳細)
| ①製品仕様の調査/確認 | 
  | 
| ②障害時の原因調査/切り分けのご支援/Island社サポートとの対応 | 
  | 
| ③マクニカサポートサイトにおける情報提供 | 
  | 
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Island 担当
- TEL:045-476-2010
 - E-mail:Island-sales-i@macnica.co.jp
 
平日 9:00~17:00