
Island
アイランド
サポート
Island製品をご契約いただいたユーザ様専用のサポート閲覧サービスです。ご利用にはIDおよびパスワードが必要になります。
- アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
- パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
- 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
サポートページ アカウント新規登録
新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様はこちらから
ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Support 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。
サポートサービス概要
対象製品 | マクニカからライセンス購入したIsland社製品 |
サポート窓口 | マクニカサポートサイト |
サポート対応時間 |
平日 9:00~17:00(日本時間)
|
サポート対応言語 | 日本語 |
対応に関するSLA | なし(ベストエフォート対応) |
サポート提供内容概要 |
|
注意事項 |
以下の対応は、サポート提供範囲外となります。
|
サポート提供内容(詳細)
①製品仕様の調査/確認 |
|
②障害時の原因調査/切り分けのご支援/Island社サポートとの対応 |
|
③マクニカサポートサイトにおける情報提供 |
|
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Island 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:Island-sales-i@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00