製品・サービス
製品
サービス

CrowdStrike
クラウドストライク
CrowdStrike ヘルスチェックレポートサービス
運用状況を見える化し、より強固なセキュリティ体制へ
概要
マクニカの「ヘルスチェックレポートサービス」は、CrowdStrike製品の運用状況を可視化し、理想的なセキュリティ対策とのギャップを明らかにすることで、運用効率の向上とリスクの最小化を支援します。
お客様環境レビュー
マクニカ推奨設定値とお客様の設定値の差分を元に環境レビューをした資料を送付させていただきます。

アップデート紹介
CrowdStrike製品のアップデート・追加機能についてまとめた資料を送付をさせていただきます。

このようなお悩みありませんか?

課題を解決するために必要な要素

サービス内容
- 環境レビュー
マクニカ推奨設定との比較を通じて、お客様環境の設定差分をレポート化。
改善すべきポイントを明確にします。 - 新規ポリシーの把握と理解促進
過去1年間の追加ポリシーを一覧化し、未対応項目の可視化と概要・影響の整理を行います。 - 設定レビュー
サポート終了OSや旧バージョンのセンサーの台数を把握し、早期対応を促進。
RFM端末(未管理端末)も可視化可能です。 - 最新アップデートの通知と要点整理
頻繁に行われるCrowdStrike製品のアップデートから、重要な変更・追加機能のみを抽出し、必要な対応事項をお知らせします。
サービス提供の流れ

サービス概要
項目 | 内容 |
対象 | お客様ご利用のCrowdStrikeテナント環境 |
提供内容 |
|
提供物 |
|
実施形式 | メールでの資料送付・QA対応 |
期間 | 1年間 |
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ CrowdStrike 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:crowdstrike_info@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00