OpenText

オープンテキスト

 商品名変更のご案内(2010/02)

サポートページ

ご購入いただいたお客様、または無償体験版をご使用のお客様は、以下のサポートページもご利用ください。ご利用の際はIDとパスワードが必要になります。

  • アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
  • パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
  • 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。

サポートページ閲覧登録をいただきますと以下の情報をご覧になることができます。

FAQ よくあるご質問とその答え
ドキュメント ユーザーズガイドなど
(過去製品の製品マニュアル)
技術情報 過去製品の各種技術情報のドキュメント
ダウンロード 過去製品の修正モジュール

サポートページ アカウント新規登録

新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様はこちらから

ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Suppor 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。

サポート状況

各製品、各バージョンのサポート状況、サポート終了時期についてご案内いたします。

Citrix Ready

ExceedをCitrix社XenApp、XenDesktopと組み合わせた仮想化環境でご利用されることをご検討中の場合はこちらをご確認ください

お問い合わせフォーマット

製品に関する技術的なご質問に関しては『トラブルが発生したら』に記載の通り事前にご確認頂きました結果を添えて、
下記フォーマットに情報をご入力の上、弊社サポート窓口までEmailにてお問い合わせください。

保守契約にご加入のお客様、評価版にて動作検証中のお客様からのご質問についてはサポート対象となります。保守契約未加入のお客様からのご質問につきましては、ご回答いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。