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オープンテキスト

『トラブルが発生したら』

次の弊社サポート製品をご利用の際に不具合が発生する場合、原因の切り分けのため事前にご確認頂きたい内容が御座いますのでご案内致します

弊社サポート製品

  • Exceed
  • Exceed TurboX
  • Exceed onDemand
  • NFS Client/Solo
  • SOCKS Client

事前にご確認頂きたい内容

  • 同じクライアント機から別のユーザで接続した場合の発生/未発生をご確認下さい。
  • 別のクライアント機から同じユーザで接続した場合の発生/未発生をご確認下さい。
  • 同じクライアント機から同じユーザで同じOSの別機に接続した場合の発生/未発生をご確認下さい。
  • 弊社サポート製品を使用しない場合には発生しない事象か、当該接続先ホスト機OSに当該ユーザでローカルログイン後、同様の操作を行った場合の発生/未発生をご確認下さい。
  • Exceed
    Exceedの場合は、当該接続先ホスト機OSと同じOSの別機から等価な接続を行い、同様の操作を行った場合の発生/未発生をご確認下さい。
  • Exceed TurboX/Exceed onDemand
    Exceed TurboX/Exceed onDemandの場合は、Connection Node機/Connection Server機から等価な接続を行い、同様の操作を行った場合の発生/未発生をご確認下さい。

-接続例)※Linux OSの場合
$ telnet 当該接続先ホスト機OSのIPアドレス
$ ssh 当該接続先ホスト機OSのIPアドレス

XDMCP接続の場合:
$ Xephyr :1 -query 当該接続先ホスト機OSのIPアドレス &