保守サービス規約 改定のお知らせ (2024年4月1日)

拝啓、貴社ますますご清栄のことお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、各製品の保守サービス規約を変更・集約し、その内容を統一することにいたしました。
これに伴い、一部条文の追加、削除、修正を行っております。
変更後の内容は、下記よりご確認いただけます。

■発効日:2024年4月1日

■改定された保守サービス規約
保守サービス規約(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.20230105
保守サービス規約(マクニカソリューションズ)ver.20230105
Cato Networks保守サービス規約(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.C20230901
Cato Networks保守サービス規約(マクニカソリューションズ)ver.C20230901
GeminiAppliance保守サービス規約(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.G20230105
GeminiAppliance保守サービス規約(マクニカソリューションズ)ver.G20230105
Gigamon保守サービス規約(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.20230105
Gigamon保守サービス規約(マクニカソリューションズ)ver.20230105
Skyhigh Security(旧McAfee-MWG_MWGCS)保守サービス規約(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.S20230105
Skyhigh Security(旧McAfee-MWG_MWGCS)保守サービス規約(マクニカソリューションズ)ver.S20230105
Broadcom保守サービス規約(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.20230105
Broadcom保守サービス規約(マクニカソリューションズ)ver.20230105
ThalesCare保守サービス規約(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.TH20231002
ThalesCare保守サービス規約(マクニカソリューションズ)ver.TH20231002
Trellix(旧McAfee-NS_MGT)保守サービス規約(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.T20230105
Trellix(旧McAfee-NS_MGT)保守サービス規約(マクニカソリューションズ)ver.T20230105
Vectra AI保守サービス規約(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.V20230105
Vectra AI保守サービス規約(マクニカソリューションズ)ver.V20230105

■改定された条文
第1条(目的)
第2条(定義)※改訂前第3条
第3条(対象物件)※改訂前第2条
第4条(保守サービスの範囲)
第5条(有効期間)
第8条(支払条件)
第9条(交換後の機器の所有権) ※詳細を「保守サービスの範囲」に記載へ変更
第10条(除外事項)※詳細を「保守サービスの範囲」に記載へ変更
第11条(設定データ等の事前退避)
第12条(保守サービスに対する協力)※詳細を「保守サービスの範囲」に記載へ変更
第13条(保守情報)
第14条(機器の移設)
第15条(故障機器の解析)※詳細を「保守サービスの範囲」に記載へ変更
第19条(第三者への委託)※保守サービス規約(マクニカソリューションズ)のみ
第20条(長期使用機器の取り扱い)※詳細を「保守サービスの範囲」に記載へ変更
第22条(内容の変更)
第23条(責任の制限)
第25条(保守サービスの 解約

GeminiAppliance保守サービス規約のみ
第10条(更新後のプログラムの使用権)※詳細を「保守サービス要領書」に記載へ変更
第17条(機器の改造等)※詳細を「保守サービス要領書」に記載へ変更

以上
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先
株式会社マクニカ 
ネットワークス カンパニー 
※株式会社マクニカのホームページの「サポート情報」サイト(https://www.macnica.co.jp/support/index.html/)に掲載の「その他のハードウェア保守サービスに関するご連絡について」よりお問合せください。
窓口対応時間:株式会社マクニカのサポート休業日を除く平日9時~17時

保守サービスの範囲 改訂のお知らせ (2024年4月1日)

拝啓、貴社ますますご清栄のことお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の保守サービス規約の改定に伴い、保守サービスの範囲の内容も改訂を行っております。
変更後の内容は、下記よりご確認いただけます。

■発効日:2024年4月1日

■改訂された保守サービスの範囲
保守サービスの範囲(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.20230105
保守サービスの範囲(マクニカソリューションズ)ver.20230105
Cato Networks保守サービスの範囲(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.C20230417
Cato Networks保守サービスの範囲(マクニカソリューションズ)ver.C20230417
Gigamon保守サービスの範囲(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.20230105
Gigamon保守サービスの範囲(マクニカソリューションズ)ver.20230105
Skyhigh Security(旧McAfee-MWG_MWGCS)保守サービスの範囲(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.S20230703
Skyhigh Security(旧McAfee-MWG_MWGCS)保守サービスの範囲(マクニカソリューションズ)ver.S20230703
Broadcom保守サービスの範囲(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.20230105
Broadcom保守サービスの範囲(マクニカソリューションズ)ver.20230105
ThalesCare保守サービスの範囲(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.TH20231002
ThalesCare保守サービスの範囲(マクニカソリューションズ)ver.TH20231002
Trellix(旧McAfee-NS_MGT)保守サービスの範囲(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.T20230703
Trellix(旧McAfee-NS_MGT)保守サービスの範囲(マクニカソリューションズ)ver.T20230703
Vectra AI保守サービスの範囲(マクニカ ネットワークス カンパニー)ver.V20230105
Vectra AI保守サービスの範囲(マクニカソリューションズ)ver.V20230105

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先
株式会社マクニカ 
ネットワークス カンパニー 
※株式会社マクニカのホームページの「サポート情報」サイト(https://www.macnica.co.jp/support/index.html/)に掲載の「その他のハードウェア保守サービスに関するご連絡について」よりお問合せください。
窓口対応時間:株式会社マクニカのサポート休業日を除く平日9時~17時