Mandiant
マンディアント
ご購入いただいたお客様、または評価をお申し込みされたお客様専用のサポート閲覧サービスとなります。
ご利用の際はIDとパスワードが必要になります。
- アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
- パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
- 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
- サポートページをご覧いただくためには、サポートページの閲覧登録が必要です。
- 以前に他の製品でサポート閲覧登録をされている場合であっても、Mandiantのアカウント登録が必要となりますので、こちらから申請してください。
本サポートサイトでは、以下のような運用に必要な情報を掲載しております。
- ドキュメント…製品マニュアル、設定ガイドなど
- 技術情報…各種技術情報のドキュメント
- FAQ…よくあるご質問とその答え
サポートページ アカウント新規登録
新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様はこちらから
ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Suppor 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。
保守サービスご加入前のユーザ様へ
保守サービスご加入前のご質問については以下までお問い合わせください。
株式会社マクニカ
Mandiant 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:mandiant-sales@macnica.co.jp
保守サービスにご加入いただいたユーザ様へ
株式会社マクニカ
Mandiant サポート窓口
- E-mail:mandiant@macnica.co.jp
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Mandiant 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:mandiant_sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00