こちらのページでは、AttentiveConnectの導入までの流れをご説明させていただきます。

1. 弊社にお問い合わせください 

・どんな製品なのか?
・どのような使い方ができるのか?
・Wi-Fiなどの環境はどうすれば良いのか?

など、お客様の抱えている問題をお気軽にご相談下さい。

2. 打ち合わせの日程調整 

お問合せ頂いた後、弊社担当者からご連絡させて頂きます。
打ち合わせの日を決めさせて頂きます。

3. 打ち合わせ 

打ち合わせを通し、お客様の抱えている問題を聞かせて頂き、
解決までの道筋を一緒に考えさせて頂きます。
製品紹介や導入コスト、メリット、実際の使用イメージなど、お客様にご納得いただける提案をいたします。
電話やオンラインミーティングなど、柔軟に対応致しますので、お気軽にお申しつけ下さい。

4. デモンストレーション 

打ち合わせ後、ご希望のお客様には実際にデモンストレーションを実施致します。
お客様のご期待に沿った製品であるか、どのような使い方ができるのか、といった点を実際に製品に触れいただきながらご確認頂けます。

5. 最終打ち合わせ 

提案・デモの内容を踏まえ、最終的にお客様の環境で導入頂く内容の最終確認をいたします。
内容の相違が無いよう、ご不明点などがありましたら、ここでもお気軽にお申し付けください。

6. 契約、納入 

最終的なお見積りを提出させて頂き、内容にご納得頂けましたらご契約の締結を実施いたします。

7. 導入 

お客様のご希望を伺い、実際の設置スケジュールや手順を調整いたします。
ご導入後も、実際にご使用いただけるまで説明・サポートをいたしますので、ご安心ください。
また、ご使用中に不明な点などあった場合にも、お気軽に弊社窓口までご連絡ください。