お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、国内外での新型コロナウイルスの感染拡大が長期化しております。そのような中、株式会社マクニカでは、国内の新型コロナウイルス感染状況と企業に対する社会的要請を鑑み、在宅勤務とスライドワークを並行した業務体制を継続して運用してまいりましたが、1月7日の日本政府の「緊急事態宣言」の再発出を受け、より在宅勤務の割合を高める体制を敷くことといたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

お取引先様には、ご心配とご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、今後も新型コロナウイルスの影響および行政の動向を注視しつつ、お取引先様への影響の極小化に向け、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

【国内全営業拠点における業務体制について】

1.国内対象拠点

本社、日本国内すべての営業拠点および関係会社(マクニカネットワークス株式会社、マクニカソリューションズ株式会社)

 

2.対応措置

期間:1月12日(火)より

内容:対象拠点においては、これまでも在宅勤務とスライドワークにより出社率を調整した業務体制にて運用してまいりましたが、日本政府の「緊急事態宣言」の再発出による企業への要請を受けて、より在宅勤務の割合を高める体制を敷くことといたしました。つきましては、対象拠点の直通外線電話を留守番電話設定とさせていただきますので、大変お手数ではございますが、お取引先様におかれましては、これまでと同様に、弊社担当者への直接のご連絡をお願い申し上げます。

 

ご不便、ご迷惑をおかけすることも想定されますが、お取引先様並びに弊社社員の安全を確保の上、対応していく所存ですので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

以上