お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

国内外での新型コロナウイルスの感染拡大が長期化しております。そのような中、株式会社マクニカでは、国内の新型コロナウイルス感染状況と企業に対する社会的要請を鑑み、在宅勤務とスライドワークを並行した業務体制を継続して運用しておりますので、ここで改めて下記の通りお知らせいたします。

 

お取引先様には、ご心配とご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、今後も新型コロナウイルスの影響および行政の動向を注視しつつ、お取引先様への影響の極小化に向け、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

【国内全営業拠点における業務体制について】

1.国内対象拠点

本社、日本国内すべての営業拠点および関係会社(マクニカネットワークス株式会社、マクニカソリューションズ株式会社)

 

2.対応措置

現在、上記の拠点および関係会社においては、引き続き、在宅勤務とスライドワークによる業務体制を推進しており、出社率を調整した運用となっております。このため、各拠点での直通外線電話の対応におきましては、お待たせしてしまうことや、時間帯によっては留守番電話の設定とさせていただく場合がございます。大変恐縮ではございますが、お取引先様におかれましては、これまでと同様に、できる限り弊社営業担当者まで直接のご連絡をお願い申し上げます。

 

なお、今後の感染拡大の状況や日本政府の企業に対する要請によっては、現状の業務体制を変更し更なる出社人数の制限や、直通外線電話の留守番設定を実施する可能性もございます。ご不便、ご迷惑をおかけすることも想定されますが、お取引先様並びに弊社社員の安全を確保の上、社会的要請に対応していく所存ですので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

以上