お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社マクニカでは、4月7日の日本政府の「緊急事態宣言」の発表を受け、国内全営業拠点の従業員を一定期間「一斉テレワーク(在宅勤務)」に切り替えますので、下記の通りお知らせいたします。

お取引先様には、ご心配とご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、新型コロナウイルスの影響および今後の行政の動向を注視しつつ、お取引先様への影響の極小化に向け、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.対象拠点

本社、日本国内すべての営業拠点および関係会社(マクニカネットワークス株式会社、マクニカソリューションズ株式会社)

 

2.対象期間及び対応措置

期間:4月8日(水)~5月6日(水)まで(品川オフィスは3月27日(金)より実施中)

※状況により、日程が変更になる可能性がございます。

内容:対象期間中は原則として、対象拠点に勤務する従業員は、全員一斉の在宅勤務(テレワーク対応)とさせていただきます。

 

3.その他

緊急連絡等につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、弊社窓口担当者まで直接お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

 

お取引先様の皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上