本イベントの開催は終了いたしました。

イベントの特徴

浜松市主催の第2回イスラエルセミナーにて登壇します。

本イベントでは、世界中の企業からNEXTシリコンバレーとして注目を集めるイスラエルのビジネス環境や、スタートアップとの繋がり方などを知ることが出来ます。
 
第2回目となる今回のセミナーでは、ジェトロの現地駐在員による、現地エコシステムの概要や日本企業とのオープンイノベーションの取り組み内容のお話に加え、
現地スタートアップとの協業に取り組む2社が事業の内容や現地スタートアップとの協業イメージや展開モデルなどについてお話いたします。

そのうちの1社として、弊社後藤が「イスラエル企業との協業による、介護施設様向け次世代見守りシステムのご紹介」と題しまして登壇させていただきます。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

[セミナー概要]
・演題:イスラエル企業との協業による、介護施設様向け次世代見守りシステムのご紹介
・講師:㈱マクニカ フィネッセカンパニー エキスパート 後藤 洋平 
・内容:ベッドセンサーにおいて世界的に高い実績を持つEary Sense 社と協業し、介護施設様向けの見守りシステムをリリース。当事業のご紹介と、イスラエル企業との実際の協業イメージや展開モデルについて。

日程・お申し込み

日程 時間 会場 定員 お申し込み
2021/03/18(木)

2021/03/18(木)
  • 16:00-17:00
    (受付 16:00 -)

オンライン(外部サイトに移ります)

  • -
受付終了

アジェンダ

時間 内容
16:00-17:00

イスラエル企業との協業による、介護施設様向け次世代見守りシステムのご紹介

ベッドセンサーにおいて世界的に高い実績を持つEary Sense 社と協業し、介護施設様向けの見守りシステムをリリース。当事業のご紹介と、イスラエル企業との実際の協業イメージや展開モデルについて。

 


講師/講師プロフィール

後藤洋平
株式会社マクニカ フィネッセカンパニー
第4統括部エキスパート 

大手通信キャリアを経て、2012年にマクニカ入社。
入社後は、世界トップシェアの通信系半導体ベンダーの
マーケティング担当として、最先端技術の国内普及に尽力。
現在は、介護・ヘルスケア領域における新事業の立ち上げに
参画。世界の最先端技術を用いた介護のDXの普及を推進。



主催・運営

浜松市