製品・サービス
製品
サービス
- ダッシュボード/SPL作成パック【実装・構築支援】
- バージョンアップサービス【実装・構築支援】
- Smart Security Monitoring App【独自App/サービス】
- Splunk × LANSCOPE Original App 【独自App/サービス】
- Security Monitoring App for Box【独自App/サービス】
- Cloud Security Monitoring App【独自App/サービス】
- サービス一覧
- Macnica Premium Support for Splunk(利活用支援、バージョンアップ見守り)
- Macnica Premium Support for Splunk スキルアップパッケージ
フリー版ライセンスとエンタープライズ版ライセンスの違いは何ですか?
フリー版ライセンスでは、1日あたり500MBまでのデータを取り込むことができます。エンタープライズ版ライセンスでは、さらに多くの容量のデータ取り込みが可能となる上に、利用できる機能の追加や、サポートを受けることができるようになります。
分散したデータの横断的な検索やクラスタリングをしたい、また、アクセスコントロールや複数のユーザアカウントを設定したい、というご要望がある場合には、エンタープライズ版ライセンスをご利用ください。
株式会社マクニカ Splunk 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:splunk-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00