おまとめ忍者
マネージャーの日々のお悩み、ありませんか?
毎日たくさんの店舗から情報が
入ってきて読み切れない。
眺めて見ることが多いため、
大事なポイントに気づけない。
店舗によって情報がバラバラで、
うまくまとめられない。
おまとめ忍者が助太刀いたす!
現場の声を聞く生成AIに話して、ラクラクサマリー!
最適な販売戦略が
たてられる!
問題を見逃さず、
即時対応ができる!
現場から上がってくる
報告の質を改善できる!
大量の日報をサマリーして次の営業戦略の一手に
課題
- 報告情報が多すぎて、売り場に関する重要な気付きを見落としてしまう。
- アイデアの横展開や改善対応が、タイムリーにできていない。
効果
- 今店舗に必要な対応を即座に実行できる
- 例①:ある他社製品との組み合わせが売れやすいことが分かったので他店舗にも同様の施策を展開。
- 例②:外国人の訪問が多いことが分かったので、英語のポップなどを即座に用意。
膨大な報告からインシデントのタネを見つける
課題
- インシデント状況を即座にキャッチできていない
- 類似事例の頻度分析に時間がかかる
- 情報共有先の判断が属人化している
- 対応策の検討に困っている
効果
- 即座にインシデントを発見でき、また類似案件も把握できる
- 情報共有先および、対応策のサジェストに沿って即時対応が可能に
大事な一次情報をまるっとサマって業務改善
課題
- 複数店舗をラウンド後に報告書を記載しているので、報告漏れが発生する
- 報告者によって報告の質、粒度が違い、重要な情報をキャッチしづらい
効果
- 移動中でも簡単に報告ができるため、報告を効率化できる
- 重要な気付きを漏れなくキャッチできる