
Thales
タレス
保守サービス加入ユーザ専用 サポート閲覧サービス
Thales、またはGemalto社 Safenet Lunaシリーズ(Luna CARE)の保守サービスに加入いただいたユーザ様専用のサポート閲覧サービスです。
ご利用にはIDおよびパスワードが必要になります。
- アカウントはご登録頂いたメールアドレスになります。
- パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
- 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。
以前に他の製品でサポート閲覧登録をされている場合であっても、Thales、またはGemalto社 Safenet Lunaシリーズ(Luna CARE)のアカウント登録が必要となりますので、以下から閲覧登録申請をお願いします。
本サポートサイトでは、以下のような運用に必要な情報を掲載しております。
- 製品仕様
- 各種ガイド
- ファームウェア
- FAQ
サポートページ アカウント新規登録
新規でサポート閲覧サービスにご登録されるお客様はこちらから
ご登録完了後、アクセス情報が記載された「Macnica Suppor 登録完了のご案内」をメールにてお送りします。
お問い合わせ先
保守サービスご加入前のご質問については以下までお問い合わせください。
株式会社マクニカ
Thales 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:hsm-sales@macnica.co.jp
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Thales 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:thales-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00