サイト内検索

Illumio

イルミオ

Macnica Support

  • Macnica Supportは、マクニカ製品保守サービスにご加入いただいたユーザ様および販売パートナー様専用のサポートサイトです。
  • ご利用の際は、IDとパスワードによるログインが必要です。
  • IDはご登録頂いたメールアドレスになります。
  • パスワードお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりパスワードを再設定してください。
  • 旧サポートサイトのアカウントはご利用いただけません。

Macnica Support アカウント新規登録

  • Macnica Supportをご利用いただくためには、閲覧申請が必要です。
  • 以前に他の製品で閲覧登録をされている場合であっても、Illumio製品用の登録が必要となりますので、下記より申請をお願いします。

ご契約内容の確認のため、申請時からログイン可能となるまで、数営業日いただきます。

弊社内での手続き完了後、mncsupport@macnica.co.jpより、[サポートシステム登録完了のご案内]の件名にてメールを送付致しますので、内容をご確認ください。

メールが届いた翌日以降、Macnica Supportへのログインが可能となります。

Macnica Support上での技術情報提供

Illumio製品の技術的な情報に関して、良くあるご質問やトラブルシュート方法等を日本語で記事公開しております。掲載記事は、随時追加しております。

お問い合わせ・資料請求

株式会社マクニカ Illumio 担当

平日 9:00~17:00