
AiryQonnect
エアリーコネクト
AiryQonnectとはどのようなサービスですか?
ダッシュボード上の履歴画面でデータが欠落している箇所がありますが故障ですか?
ネットワークシステム連携のためのAPIは用意されていますか?
スマートフォン・タブレット端末で空気質計測値の時系列データは見れますか?
各センサーの測定しきい値を変更することはできますか?
空気質測定データをローカルにダウンロードできますか?
ダッシュボード上の各センサー項目の並び替えは可能ですか?
ダッシュボード上の端末の管理画面に記載のあるアラートとは何ですか?
端末名の変更はできますか?
端末所有者の名前を変更することはできますか?
ダッシュボードの言語を英語表記へ変更するにはどのようにすれば良いですか?
データ通信の利用を停止したい場合はどうすれば良いですか?
AiryQonnect対応端末 (AQ-E1) のSIMカードは、パケット通信料の制限や有効期限はありますか?
AiryQonnect対応端末 (AQ-E1) のSIMカードは、どの通信キャリアに対応しますか?
AiryQonnect対応端末 (AQ-E1) の液晶が消えた際はどうすればいいですか?
AiryQonnect対応端末はどのように設置すればいいですか?
推奨しているブラウザはありますか?
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
WELL認証、LEED認証等の認証サービスに使用できますか?
屋内の換気指標に使用する際、安価なCO2センサー端末との違いはありますか?
センサー端末1台でどれぐらいのエリアが測定可能ですか?
AiryQonnectをはじめるにはどうすればいいですか?
どのような場所で利用ができますか?
AiryQonnect対応端末が到着後、何から設定を行えばいいですか?