サイト内検索

AiryQonnect

エアリーコネクト

AiryQonnectとはどのようなサービスですか?

ダッシュボード上の履歴画面でデータが欠落している箇所がありますが故障ですか?

ネットワークシステム連携のためのAPIは用意されていますか?

スマートフォン・タブレット端末で空気質計測値の時系列データは見れますか?

各センサーの測定しきい値を変更することはできますか?

空気質測定データをローカルにダウンロードできますか?

ダッシュボード上の各センサー項目の並び替えは可能ですか?

ダッシュボード上の端末の管理画面に記載のあるアラートとは何ですか?

端末名の変更はできますか?

端末所有者の名前を変更することはできますか?

ダッシュボードの言語を英語表記へ変更するにはどのようにすれば良いですか?

データ通信の利用を停止したい場合はどうすれば良いですか?

AiryQonnect対応端末 (AQ-E1) のSIMカードは、パケット通信料の制限や有効期限はありますか?

AiryQonnect対応端末 (AQ-E1) のSIMカードは、どの通信キャリアに対応しますか?

AiryQonnect対応端末 (AQ-E1) の液晶が消えた際はどうすればいいですか?

AiryQonnect対応端末はどのように設置すればいいですか?

推奨しているブラウザはありますか?

パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?

WELL認証、LEED認証等の認証サービスに使用できますか?

屋内の換気指標に使用する際、安価なCO2センサー端末との違いはありますか?

センサー端末1台でどれぐらいのエリアが測定可能ですか?

AiryQonnectをはじめるにはどうすればいいですか?

どのような場所で利用ができますか?

AiryQonnect対応端末が到着後、何から設定を行えばいいですか?