
Okta
オクタ

セミナーの特徴
IDの統合で顧客データ活用を後押し!認証基盤統合の重要性を徹底解説します
膨大な顧客情報をデータとして活用するためには、複数サービス毎に分断されている顧客IDを、1つのIDに集約する「顧客IDの統合」が必要不可欠です。
IDを統合することで、サービス提供を行う企業にとっては、顧客情報のデータとしての活用が容易となり、顧客へのアプローチを最適化できます。
サービス利用者にとっても、ログイン毎に発生していたID・パスワード管理から解放され、サービス間のシームレスな移動が可能になります。
本ウェビナーでは、企業と利用者の双方のメリットを生み出すID統合を実現する「認証基盤統合」について、その重要性を解説します。
また、認証基盤統合をスピーディーかつ簡単に実現するためのソリューション:IDaaSについても、具体的な製品「Okta CIC(Customer Identity Cloud)」を例に、B2B/B2Cのビジネスモデル別の機能を、事例とデモを交えてご紹介します。
日程・お申し込み
日程 | 時間 | 会場 | お申し込み |
---|---|---|---|
2024年 9月20日(金) | 11:00~11:45 | オンラインセミナー (無料) |
受付終了 |
オンラインセミナーの参加手順
- 本ページ上部の「お申し込みはこちら」から必要情報をご登録ください。
- 開催前日17時までに、オンラインセミナーへのログインURLをメールでご案内します。※
- 開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講ください。
※セキュリティポリシーなどの関係で届かない可能性がございます。届いていない場合は、okta-seminar@macnica.co.jpまでご連絡ください。
※ご聴講にはお申し込みが必須となります。ログインURLの共有はお控えください。
開催要項
会 場 |
オンラインセミナーでの開催 ※下記URLより事前に接続テストを実施することができます。 https://zoom.us/test |
---|---|
定 員 | なし |
対 象 |
※フリーメールアドレスでのお申込み、学生の方、競合代理店や競合製品をお取り扱いの企業様、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が認める事情がある際は、参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
準 備 | 当日ご準備いただくもの
|
費 用 | 無料(事前登録制) |
プログラム
11:00~11:15 |
何故いま顧客ID統合が重要になってきているのか
|
---|---|
11:15~11:25 |
IDaaSで簡単・安全に実現 スピーディーな顧客ID統合
|
11:25~11:35 |
Okta CICを用いた事例紹介と機能デモ
|
11:35~11:45 |
Q&A
|
※プログラムは、予告なく変更される可能性がございます。予めご了承ください。最新情報は本Webページをご確認ください。
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Okta 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:okta@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00